梅雨かな? | もっとがんばれ!岩田健志!

もっとがんばれ!岩田健志!

気まぐれ声楽家(バリトン)の岩田健志による気まぐれなブログです。
暇つぶしにもなりませんがよろしくお願いします

今年は一瞬で梅雨明けたと思ったのに最近また不安定な天気が続いてますね〜

 

とはいえ、梅雨と言われていた時期の灼熱地獄が少し落ち着いてとてもありがたくはあります✨

 

でもそろそろほんとに夏が来る気配がフツフツと来てますよね、、、

 

 

あ〜嫌だ笑

 

 

早く暑い時期が過ぎるのを待ち望むばかりです、、

 

でも冷夏は冷夏で色々困るみたいだし、、、

 

今年も暑さとの戦いが始まるようです。

 

皆様も熱中症にはお気をつけください〜