無事終演 | もっとがんばれ!岩田健志!

もっとがんばれ!岩田健志!

気まぐれ声楽家(バリトン)の岩田健志による気まぐれなブログです。
暇つぶしにもなりませんがよろしくお願いします

本日はいつもお世話になっている駒込のソフィアザールさんでメノッティ作曲の電話を中心にコンサートさせていただきました✨

 

お相手のソプラノ様は湯浅桃子さん✨

実は二期会ニューウエーブや本公演のドン・カルロでご一緒していてデビューは同じ時期とはいえ岩田みたいに運が良くて生きてる人間とは違い実力で全て勝ち取っている素晴らしい方とご一緒できてとても楽しくコンサートさせていただきました✨

 

ピアノの小滝くんも安定のピアノでほんとに素晴らしい共演者についていく岩田的にはほんとに楽しいが先行したコンサートでした笑

 

今回も関わっていただいた皆様に感謝!

これからもさらにお客様に楽しんでいただけるコンサートができるように精進していきたいと思います!!

 

ありあとうございました!