梅雨入り | もっとがんばれ!岩田健志!

もっとがんばれ!岩田健志!

気まぐれ声楽家(バリトン)の岩田健志による気まぐれなブログです。
暇つぶしにもなりませんがよろしくお願いします

皆さんこんにちは

 

ついに関東も梅雨入りしたということで昨日から少し肌寒い日が続いてますね〜

 

僕も長袖しまったばかりで出すのがめんどくさくてどうしようかと思っている次第です。

 

でも涼しいのはいいことなんですよ。

そしてそれもほんの一瞬のことなんですよね。。

梅雨が終わればまたあの季節がやってきてしまう、、

 

そう、夏。

 

ジメジメ暑いあの季節が目の前まで迫ってきてしまいた。。

 

やだな〜笑

 

このくらいの気温でずっといかないかな〜笑

 

 

なんて思う毎年ですがでも暑くなったり寒くなったりしないと困ることも世の中にはあるわけで、6月に梅雨入りという割と平均的な季節感で来てくれたのは今年は豊作の予感なのかもしれないですね!

 

多分急に暑い日が来ると思いますので、皆様熱中症には気をつけつつ、この涼しさで風邪ひかないようにもお気をつけください!

 

火曜日になってしまいましたが今週も頑張りましょ〜