楽天スーパーSALE購入品 | チャクラんぼ日記

チャクラんぼ日記

猫3匹
小学生の子ども2人

猫達との日常や、小学生のお子達相手に苦戦する日々をツラツラ書いてくブログ

20時から楽天スーパーSALE始まりましたね〜


Qoo10メガ割でお買い物した分、お財布の紐をキュッと締めてたんですけど、1店舗だけ購入したので紹介させてください。






今回はNAIL TOWNさんの時間限定半額セールに参戦しました!



お目当て商品はこちら↓↓





めっちゃ可愛くないですか?照れ


本当は全色購入したかったのですが、今すぐ使いたいカラーのMISTだけ購入しました。

こちらの商品は事前に買い物かごに入れておくことができない上に、

数量限定再入荷ということだったので、

あらかじめ、ファイルや筆なんかの消耗品を買い物かごに入れておいて、

20時の半額セールと同時にこちらの商品をポチっとして無事購入できました♪

(20:25頃気になってページを覗きにいったら全色売り切れになってました)






あとは、こちらのオーバルとフラット筆も購入しましたよ♪


筆は毎回300円前後くらいの安い筆をラメにも何にでも使い回していたのですが(汗)

やはり、少しでも良い筆を使うと塗りやすさが違うとのことで、以前のネイル工房さんの半額セールの時に

試しに1000円くらいの筆を購入して使ってみたら、本当に塗り心地が全然違くて(驚)

ので、今回はネイルタウンさんの方でも筆を購入してみました。


ピンク色でかわいいピンクハート






セルフネイルに挑戦するのは8年ぶり3度目


1度目は20代の時、その後、妊娠出産期間につわりや不眠なんかに悩まされ余裕がなく、ネイルはお休みすることに。

2度目は長男出産後1年後にセルフネイルを復活するも、肌の弱い長男の肌ケアをするため常に深爪気味だったので、ネイルの持ちが悪く断念。


以降、お子達の肌の保湿や、老いてお尻が汚れ気味だったチャクちゃんのお尻ケアの為に、爪を伸ばすことができなかったので

自粛していたセルフネイルですが、お子達も小学生になり、肌状態はまずまずの状態を維持できていることから、今回復活に至りました。


昨年くらいから、オススメのショート動画で流れてきたマグネットネイルとミラーネイルの施術動画にすごく興味を持って

あれも、これもと買い揃えていたら結構な量になってしまいましたが、新作をみると欲が出てついつい買ってしまいますね。