近鉄文化サロン阿倍野 茶遊サロン 中国茶講座 | 中国茶教室・台湾茶教室『茶遊サロン』中国茶を楽しむ教室

中国茶教室・台湾茶教室『茶遊サロン』中国茶を楽しむ教室

台湾茶・中国茶教室 『茶遊(ちゃゆう)サロン』中国茶・台湾茶を楽しむ教室 中国茶会 中国茶講座 百貨店セミナー 大阪梅田駅前第3ビル・近鉄文化サロン阿倍野・朝日カルチャーセンターくずは・京都四条教室・摂津本山スタイリー・枚方教室・商工会議所・ホテル・出張中国茶会

~ 大阪 阿倍野・天王寺駅前で、中国茶の基礎からしっかり知りたい♪ ~
■近鉄文化サロン阿倍野 茶遊サロン 中国茶講座(研究コース)

今月の天王寺教室の研究コースも無事に終了しました\(^o^)/



台南大好き毎年、年末年始は台南で過ごすと言うCさんも今回は台南滞在長かった感じがしますね。
レッスンは3か月ほど休んでいたので、クラスの皆さんと「今どこかな?」と毎回話題になっていました。O(≧▽≦)O♪
皆さんSNSで見ているらしくて「今どこどこらしい。」とか、「もう帰って来て九州にいるみたい。」とかお話しされていましたよ。

お土産は長野の落雁でした。
旅の最終は長野だったのかな。
こちらの落雁は皆さんに大人気の小布施の落雁ですね。(^人^)謝謝♪

来月から超ハードな日々が待っているそうなので体調整えて頑張って下さいね。(o~-')b



本日のテーマは「未病について」でした。

毎回私の方が皆さんから頂く情報に感謝、感謝です。



改めて「健康」の大切さを実感したお茶の時間でした。

今月も皆様のおかげ様で楽しく無事に終了しました。謝謝(^人^)感謝

茶葉にも感謝



本日も皆様が幸せいっぱい、笑顔いっぱいの素敵な一日になりますように。(^-^)/

ご訪問ありがとうございます。