大阪 阿倍野 天王寺で中国茶・台湾茶を楽しみたい方へ | 中国茶教室・台湾茶教室『茶遊サロン』中国茶を楽しむ教室

中国茶教室・台湾茶教室『茶遊サロン』中国茶を楽しむ教室

台湾茶・中国茶教室 『茶遊(ちゃゆう)サロン』中国茶・台湾茶を楽しむ教室 中国茶会 中国茶講座 百貨店セミナー 大阪梅田駅前第3ビル・近鉄文化サロン阿倍野・朝日カルチャーセンターくずは・京都四条教室・摂津本山スタイリー・枚方教室・商工会議所・ホテル・出張中国茶会

~大阪 阿倍野 天王寺で中国茶・台湾茶を楽しみたい方へ~
茶遊サロン『中国茶・台湾茶を楽しむ講座』

今月も楽しく終了しました。(^-^*)/

先月粟玄さんの『和洋』のお話しをしていたら、「家が近所です。」とおっしゃっていたSさんが
『和洋』と『うす霧』を皆様に持って来てくれました。
和洋久しぶりです。やっぱり美味しいですね。(o~-')b
ありがとうございました。(^人^)感謝♪



今月の『中国茶・台湾茶を楽しむ講座』は、
日本茶、中国緑茶、台湾烏龍茶、雲南古樹紅茶と古樹生茶、ラストは武夷岩茶でした。



緑茶は私の好きな「黄金芽」から飲んで頂きましたよ。(^_-)-☆



可愛い芽です。

『中国茶・台湾茶を楽しむ講座』の皆様は『ビビビビ!台湾 ビ茶体験』枚方T-SITE奈良蔦屋書店とご参加頂いてましたね。
ありがとうございます。(^人^)感謝♪

どちらも行かれた方は同じ蔦屋書店さんでも雰囲気が全く違うので2倍楽しめたかと思います。

私は前回TSUTAYA高松サンシャイン通り店と、
今回はTSUTAYA BOOKSTORE TAKAMATSU ORNEと高知 蔦屋書店、枚方T-SITE、奈良 蔦屋書店と行きましたが、
みんなそれぞれ素晴らしい個性があってとっても大好きです。

来月は六本松 蔦屋書店と広島T-SITEへ行きますがこれまた無茶苦茶楽しみにしています。
初めての所に行くのはウキウキワクワクルンルンですね。♪d(⌒o⌒)b♪

『中国茶・台湾茶を楽しむ講座』の皆様は、来月は『京都吉田山大茶会』へいらして下さいね。

茶遊サロンのお茶席はチラシでは『39番』となっていますが、実際は『35番』になります。
こちらで「中国茶の魅力!それは香り。広東省の代表茶琥珀色のフルーティーな香りと味わいの鳳凰単叢をお茶席でどうぞ。」

お待ちしています。(^-^*)

レッスンの最後は恒例の葉底鑑賞です。



葉底を見るとお茶を作られている方にただただ感謝、感謝ですね。

本日も皆様が幸せいっぱい、笑顔いっぱいの素敵な一日になりますように。(^-^)/

●下記教室の体験講座は、直接各教室にご連絡下さいませ。
近鉄文化サロン阿倍野 初級コース第4土曜 午後13時半~15時 電話 06-6625-1771
近鉄文化サロン阿倍野 茶稽古 気軽に楽しむ中国茶・台湾茶第4土曜 午後18時半~19時半 電話 06-6625-1771
近鉄文化サロン阿倍野 茶遊サロン『中国茶・台湾茶』を楽しむ第3土曜 午後15時半~17時 電話 06-6625-1771
近鉄文化サロン阿倍野 『茶遊サロンの台湾茶教室』第3土曜 午前10時半~12時 電話 06-6625-1771
朝日カルチャーセンターくずは 『五感で楽しむ中国茶・台湾茶』第3月曜 午後13時~15時 電話 072-850-1500

あなたが探していたあなたにピッタリの講座が必ず見つかります

ご訪問ありがとうございます。