高知 蔦屋書店 台湾ビ茶体験終了! | 中国茶教室・台湾茶教室『茶遊サロン』中国茶を楽しむ教室

中国茶教室・台湾茶教室『茶遊サロン』中国茶を楽しむ教室

台湾茶・中国茶教室 『茶遊(ちゃゆう)サロン』中国茶・台湾茶を楽しむ教室 中国茶会 中国茶講座 百貨店セミナー 大阪梅田駅前第3ビル・近鉄文化サロン阿倍野・朝日カルチャーセンターくずは・京都四条教室・摂津本山スタイリー・枚方教室・商工会議所・ホテル・出張中国茶会

ビビビビ!台湾
高知 蔦屋書店
4月13日、14日
台湾茶 台湾ビ茶体験

ご参加の皆様と楽しく無事に終了致しました。(^人^)感謝♪

 



懐かしいです。
2階のこちらの場所。

去年4月に春爛漫の中で『台湾茶を楽しむ会』を開催した場所ですね。

本棚が自由に移動できるようになっているので
少人数から大人数までのイベントが開催できます。



今回高知の皆様には『貴妃茶』をご用意しました。
1煎、2煎、3煎、4煎と、甘い蜜香の変化も楽しんで頂きました。



スタッフの方は「高知なので。」とおっしゃって
四万十川源流天然水をご用意してくれていました。(^人^)♪



TSUTAYA BOOKSTORE高松オルネさんで開催の時は実際に売場に来てポスターを見てご参加という方がほとんどでしたが、高知蔦屋書店さんはインスタを見て来られた方がほとんどでした。



午前中スタッフさんがお写真をたくさん撮って下さって
お昼休みに動画や写真をストリーズでアップしたそうで、午後からのご参加の方が増えて嬉しかったです。(o~-')b

ご参加の方は台湾茶を飲んだことが無い方から、おうちで毎日楽しんでいる方から
台湾にも何度も行っている方とかいろいろでしたね。

『個人旅行で台湾に行かれる方抽選で5,000NT$を当てよう!』は知らない方も意外といらっしゃいました。



来週のガラガラ抽選会で往復航空券を当てて、更に5,000NT$を当てよう!と意気込んでいましたよ。(o~-')b

当たりますように。(^人^)♪



ビビビビ!台湾。
テーマは「ビ(美)」。

「美食の台湾」「美景の台湾」「美容の台湾」「美(善)人の台湾」…等々。
是非あなたの「台湾のビ(美)」を見つけて下さいね。

私達の旅行のプランも参考になるといいな。(^_-)-☆

来週は台湾夜市「台湾祭祭」「もっと知りたいビ食の台湾薬膳料理」がございますのでご参加下さいね。

高知蔦屋書店のご参加の皆様、スタッフの皆様、
大変お世話になりました。
ありがとうございました。(^人^)♪

今回高知では高知名物の『まんしゅう ジャン麺』安兵衛の餃子とラーメンとアイスクリンを食べることが出来て大満足。(o~-')b

 



茶遊サロンの次回の
ビビビビ!台湾 台湾ビ茶体験
枚方T-SITE
@hirakata_tsite
5月3日(金)
①10:30~ ②13:00~ ③15:30~
5月4日(土)
①10:30~ ②13:00~ ③15:30~
【定員】各回15名
【参加費】無料
各回①②③の台湾茶のお茶の種類が変わりますので
①②③続けてのご参加もOKです。
場所 4F カフェスペース
【お申込み】 web

奈良 蔦屋書店
5月5日(日)
①12:00~ ②15:00~
5月6日(月)
①12:00~ ②15:00~
【定員】各回10名
【参加費】無料
【お申込み】奈良 蔦屋書店 0742-35-0600まで

お茶は何茶かな?
お楽しみにね。♪d(⌒o⌒)b♪

ご訪問ありがとうございます。