お茶とお菓子の時間 台湾茶セミナー2日目終了 | 中国茶教室・台湾茶教室『茶遊サロン』中国茶を楽しむ教室

中国茶教室・台湾茶教室『茶遊サロン』中国茶を楽しむ教室

台湾茶・中国茶教室 『茶遊(ちゃゆう)サロン』中国茶・台湾茶を楽しむ教室 中国茶会 中国茶講座 百貨店セミナー 大阪梅田駅前第3ビル・近鉄文化サロン阿倍野・朝日カルチャーセンターくずは・京都四条教室・摂津本山スタイリー・枚方教室・商工会議所・ホテル・出張中国茶会

阿倍野ハルカス近鉄百貨店
神農生活イベント
お茶とお菓子の時間

台湾茶セミナー
@majitreats.jp

2日目も楽しく無事に終了しました。(^人^)感謝♪



昨日アップしたインスタやblogを見てくれて本日ワクワクで来て頂いたようですね。
ネタばれし過ぎましたか?(^_-)-☆

始めましての皆様もご常連の皆様方もありがとうございます。(^人^)♪

 

 



お土産の中に昨日お約束した『さぁ、好奇心の旅へ。ビビビビ!台湾』のパンフレットもお入れしました。
豪華なパンフレットですね。

2024年春から初夏にかけて蔦屋書店・TSUTAYA全7店舗で開催される「ビビビビ!台湾」
共催:台湾観光庁・台湾観光協会大阪事務所
@taiwan_mikke

枚方T-SITEさんとTSUTAYA BOOKSTRE TAKAMATSU ORNEさんには神農生活さんも出店されていますよ。
@hirakata_tsite
@takamatsu_orne_tsutayabooks



本日もね、台湾茶初めましての方がいらっしゃいました。
嬉しいですね。♪d(⌒o⌒)b♪
台湾には行かれたことがあるそうです。

お土産の台湾茶おうちで淹れて楽しんで下さいね。

本日も午前午後楽しかったです。
私がこんなに楽しんでいいのかしら?O(≧▽≦)O♪

ご参加の皆様ありがとうございました。(^人^)感謝♪

終了後、愛玉籽研究室 室長台湾スイーツ「愛玉子ゼリー」を持って来てくれました。
「ご馳走様でした。」(^人^)♪
とっても美味しかったです。
@skikiaandlittlebee



室長は、神農生活3周年記念イベント・<台湾ヘルシースイーツ愛玉子ゼリー作りワークショップ>で講師をされます。
開催日時:①4月7日(日)10:30~12:00
      ②4月10日(水)10:30~12:00です。
予約受付期間は3/30(土)午後11時までです。
ただいま絶賛受付中!
詳しくは @majitreats.jp ←神農生活さんまで。

その次は「<松茶商店>さんの食べるお茶、客家擂茶(はっかれいちゃ)手作り体験会」と続きますからお楽しみに~~~
@matcha_store

『お茶とお菓子の時間 台湾茶セミナー』は明日が最終日です。

ご参加の皆様お待ちしています。
スタッフの皆様どうぞよろしくお願いします。

ご訪問ありがとうございます。