お茶とお菓子の時間 台湾茶セミナー3日目終了 | 中国茶教室・台湾茶教室『茶遊サロン』中国茶を楽しむ教室

中国茶教室・台湾茶教室『茶遊サロン』中国茶を楽しむ教室

台湾茶・中国茶教室 『茶遊(ちゃゆう)サロン』中国茶・台湾茶を楽しむ教室 中国茶会 中国茶講座 百貨店セミナー 大阪梅田駅前第3ビル・近鉄文化サロン阿倍野・朝日カルチャーセンターくずは・京都四条教室・摂津本山スタイリー・枚方教室・商工会議所・ホテル・出張中国茶会

阿倍野ハルカス近鉄百貨店
神農生活イベント
お茶とお菓子の時間

台湾茶セミナー
@majitreats.jp

本日3日目最終日も楽しく無事に終了しました。(^人^)感謝♪

初日は私が茶道具を持って行くので近鉄百貨店の開店前に入らせてもらってセッティングをしました。

2日目、3日目は開店してから入るのですが、
10階に到着するとスタッフさんが初日の茶席の状態と同じようにすぐに使えるよう完璧にセッティングしてくれています。
ありがとうございます。m(__)m

 

 

 



今日は屋上でイベントが開催されるので、マイクの位置も顏の真横に来るようにセッティングしてくれました。

そして、今日も初めましての方がいらっしゃって、嬉しくて嬉しくて頬が緩みっぱなしでした。



午前の『五感で楽しむ台湾茶セミナー』では、
台湾茶は清香:杉林渓留龍頭と濃香:杉林渓自然生態茶
お茶菓子は微熱山丘SunnyHillsパイナップルケーキと神戸天一製菓沙芝麻
お土産は清香:梨山武陵高冷茶と濃香:龍鳳白露

午後の『癒しの台湾茶セミナー』では、
台湾茶は清香:梨山武陵高冷茶と濃香:龍鳳白露
お茶菓子は神戸天一製菓鳳梨酥パインケーキと神戸天一製菓沙芝麻
@kobetenichiseika
お土産は清香:杉林渓留龍頭と濃香:凍頂烏龍茶 熟香
@teabridge2012
を楽しんで頂きました。♪d(⌒o⌒)b♪



今日も午前と午後ご参加の方いらっしゃいましたね。
お茶も全種類、お茶菓子も全種類、お土産も全種類堪能してましたよ。(o~-')b

4人で1テーブルのテーブルの配置も好評でしたね。
それぞれのテーブルで盛り上がっていました。

始めましての方に、ご常連の方はいろいろ教えてさしあげてましたよ。(*^^)v
どのテーブルも楽しそうでしたね。

最後は葉底鑑賞もたっぷりと楽しんで頂きました。



本日も終了後、ご参加の皆様やスタッフの皆様からたくさんのお写真を頂きました。
ありがとうございました。(^人^)感謝♪

ご参加の皆様、神農生活のスタッフの皆様ありがとうございました。

片付けてから茶市場やお菓子のコーナーなどあちこちでご参加の方と再び出会ってまたまた台湾談義に花が膨らみました。

私はこの乗りで『ビビビビ!台湾』へ突入します。O(≧▽≦)O♪

ご訪問ありがとうございます。