2024/8/29 井上芳雄 椿山荘「井上芳雄FCイベント 夜の部」 | 東方神起&山崎まさよしと音楽あれこれ

東方神起&山崎まさよしと音楽あれこれ

東方神起と山崎まさよしが好きだけど、他にも好きな音楽がたくさんあって、一つに絞れない!そんなブログです。

2024/8/29 井上芳雄 椿山荘「井上芳雄FCイベント 夜の部」


初!芳雄さんのFCイベント!夜の部に行ってきました。

どんななのか楽しみにしていたけど、とても楽しかった!

椿山荘も初めてでお庭も見てきたよ。おかげで汗だく💦 芳雄さんに会う前なのに😂


ちょうど良いタイミングで雲海も見れた^_^

秘湯のようでした。


楽しかった😍😍😍😍

トーク&ライブで芳雄さんを堪能。ライブはピアノと歌のみ。ピアノはお馴染み大貫さん。ラジオのように楽しいトークで場が和む。けっこうトークがあって楽しかった!

サプライズがあって大盛り上がり!SNSでのネタバレもなかったので、とても素直に驚いたし、それがとても嬉しい☺️


オペラ持って行かなかったけれど、芳雄さんが縦横無尽に動いてくれたので、ご尊顔を何度か拝めました🙏ありがたや〜。

特に横顔を何度も!涼やかで素敵な横顔💓


ライブはとても素敵で、うっとり😍歩きながら歌ってくれたりもしたので、特別感があった。FCイベントならではの演出で入会して良かったなぁと思った^_^

私が沼落ちした芳雄トートで「最後のダンス」や二都物語「この星空」を歌ってくれて、ますます作品への期待感が増す!

「街灯の下で」は初!音源でしか聞けてない「星から降る金」、今年のコンサートで聞いた「僕は人工衛星」はやはり楽しい!それぞれの曲にまつわるエピソードも聞けて楽しかった😆


お土産は芳雄さんが実際に食べて美味しかった、印度カリー子さんの瓶詰めカレー。とスプーン🥄。なんで豪華なお土産なの!?


そして、そして、芳雄さんのお見送り会!ハイタッチ🙌しました❣️ お見送りしてもらって、ご尊顔を正面から拝見しました。涼やかでカッコイイ!麗しかったです🙏✨ありがたや🙏今年ももう少し頑張れそうです。あとやっぱり背が高い‼️私、166㎝あって、踵高いの履いて170㎝あっても見上げるくらいでした。少しお話しもできて嬉しかったですおねがい


とっても楽しかった!

来年もFCイベントあるといいなぁ。


#井上芳雄FCイベント

#井上芳雄


会場周辺写真です。

初めての椿山荘




お庭素敵💓




雲海の時間になったのでビックリ‼️


綺麗😍




こちらが会場


ちょっと遠い席


お土産ラブ


豪華なプレゼント🎁ありがとうございます😊