2024/2/24 Kep1er幕張「Kep1er JAPAN FAN CONCERT2024」 | 東方神起&山崎まさよしと音楽あれこれ

東方神起&山崎まさよしと音楽あれこれ

東方神起と山崎まさよしが好きだけど、他にも好きな音楽がたくさんあって、一つに絞れない!そんなブログです。

2024/2/24 Kep1er 幕張メッセ「Kep1er JAPAN FAN CONCERT 2024 <𝑭𝑳𝒀-𝑯𝑰𝑮𝑯>」


久しぶりのKep1er!前回はいけなかったので、今回は行けて嬉しい☺️


あー😱オペラグラス忘れた😨😱

でも前より近いからいっか!3階席だけど2階席に近い。Kep1erで一番いい席かも〜🥹グッズはひかるちゃんのうちわだけ!予算が😢


アナウンスが粋!

あと何回Kep1erを見られるのか。ファイナルも絶対行くよ!


ガールズグループのライブは華やかだなぁ。可愛い😍グッズも女性ならではでいいよね!


さて、感想です。

楽しかった😍

ステージとイベントと楽しい時間だった😆

開演前に流れた曲で掛け声が始まるという激アツぶりです‼️めちゃくちゃテンション上がります⤴️

男性ファンが多く、力強い声援が飛んでました😆👍父息子で来ている方もいて、いつも行ってるコンサートと逆だった^_^


いつも行ってるコンサートに行ってる男性達はこんな風に見えてたのかなぁ😊と新鮮な気持ちになった😊

男性ファンが多いので、トイレが激混みすることもなく、またまた新鮮でした。あ、女性ファンも半分くらいいます。良いバランスだと思います。


開演前から激アツだったので、イントロから最高潮‼️しかも、あの曲から!あれは生で見たい曲。Kep1erのカラーが一番出てる曲だと思う‼️皆んなカッコイイ😭もう、Kep1erはガルプラを見てたから親戚のおばちゃん目線になってます。皆んなカッコよくて感激しちゃう🥹


最初から飛ばしてたけど、古家さん登場でイベント開始。ゲームは客席を巻き込み型。私は3階席だったけどあのゲームだと上の席も盛り上がります。こういうイベントはアリーナやスタンド前席だけ盛り上がって、後ろは置いてきぼりになるのが多いのでとても良かった^_^


チェヒョンがとても日本語が流暢‼️前よりも上手くなってるのに驚いた😳そして仕切りが上手い!チェヒョンは可愛らしい感じだけど、性格は男前でぐんぐんライブを引っ張ってる!煽りも上手い!ライブの女王です👸


ヒエが目を見張るほど実力を上げていて素晴らしかった!堂々としていてアイドル遺伝子がしっかり流れているのを感じた。

手足が長くて顔が小さいから舞台映えする^_^


シャオティンのしなやかさに磨きがかかり、シャオティンがセンターにいると無敵✨ましろちゃんは相変わらず、アイドルになるために生まれてきたような愛らしさでイェソはそこにいるだけで可愛いし、それで歌もダンスも素晴らしい。ましろちゃんとイェソは姉妹みたいに似てる。


ヨウンウンとダヨンはクールなスーパーダンスコンビ。この二人がいると男性グループのようなカッコよさがでる。

そしてひかるちゃん!センターに立った時の無敵さ!カッコすぎ!ひかるちゃんのダンスを真横から見てたんだけど、凄いわ‼️どの角度から見ても、ピタリピタリとなってる‼️真正面から見たいわ!


そしてひかるちゃんは感激屋さん^_^ 

「(客席の)皆んなが幸せそうで今を感じた」と言い、ましろちゃんが「わかる!」と感極まっていた。

Kep1erはわりとみんな感激屋さん。最後の挨拶で感極まることがこれまでも何度かあったね。とても素敵な感性だと思います。


そしてそれをまとめるのが、ユジン!ユジンが既にデビューしていたから、皆んなをまとめることができた。ユジンはアイドルのプロ!どこをとっても完璧!ユジンがリーダーだからこそKep1erは個性が発揮されてると思う。


以前よりもパフォーマンスに磨きがかかり、皆んなが120%の実力が発揮されているように感じた!パフォーマンスの一体感が増した。細部までピッタリ合ってる👍素晴らしい舞台だった。

そして楽しかった😊

全部見届けるよ!

次の公演まってるよ!


さて、会場周辺写真です。

久しぶりの幕張


グッズエリアはいつもと違うところ


もう売り切れある😭カスタネット欲しかった!


可愛い😍


グッズ売り場は並んでました


予算の都合により、ヒカルちゃんだけ




お花たくさん




腹ごしらえと、持ち帰り分


綺麗な満月🌕


まだ終わってないので撮影OKの動画はちよこっとだけ




#Kep1er_JAPAN_FANCONCERT2024#Kep1er #케플러 #ケプラー

#FLY_HIGH

#ユジン

#シャオティン

#マシロ

#チェヒョン

#ダヨン

#ヒカル

#ヒュニンバヒエ

#ヨンウン

#イェソ