2023/5/21 Kep1er 「Kep1er JAPAN CONCERT TOUR2023」 | 東方神起&山崎まさよしと音楽あれこれ

東方神起&山崎まさよしと音楽あれこれ

東方神起と山崎まさよしが好きだけど、他にも好きな音楽がたくさんあって、一つに絞れない!そんなブログです。

2023/5/21 Kep1er 国立代々木競技場「Kep1er JAPAN CONCERT TOUR2023


待ちに待ったKep1erの単独コンサートツアー!!!デビューショーケースはあったけど、今度は単独コンサート!しかも日本ツアー!ヒカルちゃんがツアーのステージに立つ!!!それだけで嬉しい🥹てなことでウキウキで現地に向かいました。


代々木は初めてかも🤔ステサイの席をゲットして最初は見づらいかもと思っていたけど、ステージがメインステージとサブステージで、基本的にメインステージでパフォーマンスをするので、ステサイで見やすかった。


さて、感想です。

始まってすぐ感極まる🥹「皆んな本当にデビューしたんだね!良かったね🥹」となる🥹ひかるちゃんはどの瞬間も素晴らしく「本当にデビューおめでとう!」と思った🥹「この子がデビューできないなんて絶対おかしい」とそこからずっとワンピックで応援。


キリングパートは一つもないのに、ひかるちゃんのパートはワンフレーズでもキリングパートになる。大きな可能性を秘めたひかるちゃんが無事にデビューできたことは本当に嬉しく、今日のステージを見て、感慨深かった。最後の挨拶ではヒカルちゃんも涙🥹


ヒカルちゃんが泣いちゃってから、そのあとは、皆んなつられてしまって「私は泣かない」と暗示をかけていたがポロポロと🥹

懐かしい曲も披露してくれて嬉しかった!そして何よりも楽しかった!

お隣のましろペンが「ヒカル強い!」とステージ見て言ってた🙌とても嬉しい😆

ヒカルペンなので、ヒカルちゃん中心の感想になってしまうけど、皆んな本当に素晴らしい!それぞれの個性がはっきりしていて、それがグループになった時の強さを感じる。


ヒカルちゃん以外のメンバーのそれぞれの一言感想です。

#ダヨン」

ダヨンが大人っぽくなって驚いた!相変わらず最強!本当に最強!

#ヒュニンバヒエ」

ヒエちゃんがとっても良くなってた!ヒエちゃんが歩いてるとそれだけで目立つ。洗練されたスタイルでグループにモードっぽさが加わる。

#マシロ」

ましろちゃんはいつでもメンバーを陰から支えて、歌も踊りも上手いけどそのバランスがとても良い^_^

#シャオティン」

シャオティンは相変わらず美しく、踊りもより美しく輝くオーラを発していた。シャオティンがこのグループにいることの重要性をとても感じる。

#ユジン」

ユジンがリーダーで良かったと思う。デビューしたことのあるメンバーがいると安定感を感じる。しかしユジンは年齢差を感じず可愛い!パフォーマンスの魅せ方や表情などはさすが!

#ヨンウン」

いろいろ大変だったと思うけどステージに立つといつもの皆んなを幸せな気持ちにさせるキラキラ可愛いヨンウン。どのタイプの曲もこなすマルチな才能。本当に素晴らしい!

#チェヒョン」

チェヒョンが日本語上手い!イントネーションがネイティブみたい😳パフォーマンスは完璧で歌声のパワフルさやチェヒョンの性格の前向きさパワフルさがグループを前進させる原動力になってるのではないかしら?と思うくらいパワフル!率先して先頭に立ってる。

#イェソ」

本当に「生きてるだけでかわいい末っ子」イェソの魅力はいくつもあって、声、ダンス、愛くるしい性格。どれもMAXで素晴らしい!愛嬌があって可愛いし、歌声も綺麗!この末っ子はあと10年後どんな大人になるのか楽しみ^_^


メンバーが同じ気持ちでいるのが分かる。とても素直で誠実な子達だなぁと思う。韓中メンバーが日本語で自分の気持ちを伝えようと準備していたのが伝わった。

若々しく瑞々しい感性が素晴らしい。このグループは本当に清らかだなぁ思う。ステージ見るといつも親戚のおばさん目線で感極まる🥹


みんな本当に素晴らしかったよ!

期間限定の活動だけど、最後まで悔いなく活動して欲しい🥹

Kep1erの活動最後まで見届けたい🥹そしてペンラは買えなかったけど、デビューショーケースのペンラで最後まで見届けることを誓いました🖐️ そしてヒカルちゃんのその後も応援したい! 


Kep1erのファイナル公演は私も泣いちゃう😭ヨンウンが挨拶の時に「これが最初で最後のツアーになるかもしれない。」て言ってたんだけど、日本でも最終公演してほしい!あと1回くらいツアーで来て欲しい!!


さて、コンサートの楽しみの一つであるグッズ購入。

今回はグッズ引き取り&予約で買えなかったグッズ買った!もちろん、ヒカルちゃんを集めた!(前回はうちわが買えなかった🥲)が、ペンラは売り切れ😱 缶バッジはヨンウンなんだけど、ヨンウン可愛い😍❤️💕

トートバック大きくて、グッズもすっぽりで使いやすい! 

13:30頃グッズ売り場に入ったけど、並んでなくて買えた。が、予約の時点で売り切れもあった😅

しかし会場購入特典もついたので満足です😊


ガールズグループでハマるのは初めてだけど、グッズが可愛くていいねぇ😊Kep1erはファン層が幅広いので浮かないのもうれしい😊

会場近くにお気に入りの和カフェがあるので久しぶりに入った^_^


#Kep1er_JAPAN_CONCERT_TOUR2023


会場周辺写真です。

初めてかも?


デビューショーケースグッズのヒカルちゃん


グッズ購入コーナー


買ったものでパチリ


スローガンは初購入!


大満足です


ヨンウン可愛い😍


ヒカルちゃん2種。隣の人に怪しまれるが気にしない!


お花もいっぱい💐




会場内の売店で買いました^_^腹ごなし〜


ヒカルちゃん、涙ぐむ🥹


私も涙ぐむ🥹周りも涙ぐむ🥹


ましろちゃんは頑張って堪えてたけど、この後つられちゃいました。


会場でパチリ