2023/4/15 小野田龍之介 シアターオーブ「マチルダ」 | 東方神起&山崎まさよしと音楽あれこれ

東方神起&山崎まさよしと音楽あれこれ

東方神起と山崎まさよしが好きだけど、他にも好きな音楽がたくさんあって、一つに絞れない!そんなブログです。

2023/4/15 小野田龍之介 シアターオーブ「マチルダ」


さてさて、夜はこちらへ!

龍トランチブルと万里生ワームウッドとゆうみハニーを見たくて追加のチケット取りました^_^


さて、感想です。

1幕、龍ちゃん、おばちゃん🤣🤣🤣登場から笑ってしまった😂

マチルダが女優で!凄いわ!ゆうみちゃんがハニー先生にピッタリ!万里生君が最初誰だかわかんないくらいで😳

本当にマチルダ面白い🤣


2幕も最初から爆笑🤣想像以上に楽しい!ショーの要素もたくさんあって飽きない!子供も来てるから楽しめるように作ってある!3階席からは、舞台全体が見られるので、照明とか舞台装置の全体が見られて楽しい😆引きでみるのも楽しい作品!


龍ちゃんがトランチブルにハマっていて面白くて😂新たな龍ちゃんのハマり役だと思った😂ほとんど素なんじゃないかと思うくらい!コミカルな役もよくお似合いです!

コメディたくさん出てほしい!


万里生君はMAのフェルセンがとってもお似合いなんだけど、JTRのモンローやワームウッドの振り切れた役が凄くハマってて面白い!貴公子のイメージだけど、万里生君の眠れる個性が爆発していてとても面白い🤣


ゆうみちゃんはさすが!の一言なんだけど、カテコの登場が美しい足の先まで神経が行き届いていて美しい

ハニー先生はゆうみちゃんのためにあるみたいな役!


そして主役のマチルダの咲良ちゃん!素晴らしい女優!

ずっと作品を引っ張っていて、聡明で冷静なマチルダ!


大塚さんのミセスワームウッド最高😂万里生君とともに振り切れていて、笑っちゃいました😂


アルファベットの歌は「あ、なるほど〜!!!」と思ったウインク


次回はS席!楽しみだなぁ😂龍トランチブル、カテコでもトランチブルだった😂


子供が主役のミュージカルいいなぁ😊楽しい😊😆😍マチルダのメッセージは大人にも響く内容です。


写真です。

久しぶり!


可愛いラブ


可愛いラブ








ド派手〜爆笑

こちらも美味しかった!チケットの半券で10%引きウインク



#マチルダ

#小野田龍之介

#咲妃みゆ

#田代万里生

#嘉村咲良

#大塚千弘