「2022/8/20 SMTOWN POPUP STORE」 | 東方神起&山崎まさよしと音楽あれこれ

東方神起&山崎まさよしと音楽あれこれ

東方神起と山崎まさよしが好きだけど、他にも好きな音楽がたくさんあって、一つに絞れない!そんなブログです。

行ってきました!先々週に!
「2022/8/20 SMTOWN POPUP STORE」

映像や写真、グッズと楽しかったです!NCTファンの方が多く、若くて可愛い女性が目立ちました^_^
私は東方神起セットを注文!
アイスケーキとドリンク美味しかったです!東京ドームでやってほしかった!
グッズはSMTOWN LIVE に持参しました!
楽しかったです!

入り口


店内の入場列にて


いた!ユノとチャンミン!






ハード&ドリンク


TVXQ !


グッズ




動画撮れた


いた!


SHINee!




TVXQ !


グッズは全て身につけました







#smtowntokyo 
#smtown2022 
#tvxq
#東方神起チャンミン