2022/8/12 キム・ギョンロク 配信K-ミュージカル「EQUAL」 | 東方神起&山崎まさよしと音楽あれこれ

東方神起&山崎まさよしと音楽あれこれ

東方神起と山崎まさよしが好きだけど、他にも好きな音楽がたくさんあって、一つに絞れない!そんなブログです。

連投です!

2022/8/12 キム・ギョンロク 配信「韓国創作ミュージカル『EQUAL』」


やはり、ギョンロクさんの千穐楽を見届けたくなり、配信で観劇。


とっても素晴らしかった!この作品で、キム・ギョンロクさんを知った!本当に素晴らしい歌声。繊細なニコラが、失う恐れから感情を爆発させる場面。声も表情もガラリと変わる。全てが素晴らしい!OST希望です。


歌唱が自由自在で、表情も自由自在。今日は配信で見たから、細かな表情も見れたけど、繊細なニコラの心の機微がわかる。表現が丁寧なの!一つ一つの場面に納得がいく表現力。近くでみても遠くで見ても伝わるのは凄い!よくぞこんな逸材が日本公演に来てくださった!ウォノ&ギョンロクペアの最終日は、ニコラの強さをより感じました。ウォノテオが可愛らしく、純粋さを増していた。


ウォノさんがリードして、舞台挨拶は楽しく和やかに終わった。2人で大きなハートを作っていて可愛かった😊

ギョンロクさん初来日とのこと。これからますます活躍されるのだろうなぁ。千秋楽挨拶で、舞台に上がって演技する以外は苦手でと言っていたけど、誠実さが感じられました。あんなに舞台では堂々としているのに。


ギョンロクさんが千秋楽で寂しい😭また、日本に来て公演してください🙏全てのペアが日本公演が映像化とCD化されることを希望します🙏ぜひ、残してください🙏


海外ミュージカルを見る時は、配信があれば先に見た方が会場観劇が堪能できると分かった。どうしても字幕を追ってしまう。だから海外作品は歌唱力とか表現力があると作品の中に入り込みやすいとギョンロクさんを観て思った。


このペアのティザー!素敵おねがい


配信チケット



可愛い😍


可愛い😍



ギョンロクさんはいないけど、グッズを買いにいきました


ギョンロクさんとウォノ&ヒョクスOST。こちらも素晴らしいです



#EQUAL #이퀄  #キム・ギョンロク #김경록 #ウォノ #원호