2022/5/23 東方神起 幕張メッセ「エアタッチ会 幕張初日第二部」 | 東方神起&山崎まさよしと音楽あれこれ

東方神起&山崎まさよしと音楽あれこれ

東方神起と山崎まさよしが好きだけど、他にも好きな音楽がたくさんあって、一つに絞れない!そんなブログです。

2022/5/23 東方神起 幕張メッセ「エアタッチ会 幕張初日第二部」


行ってきました!エアタッチ会!

忘れないうちに感想です。


突然すぎてあんまり実感がなかったんだけど、通勤電車に乗って実感が湧いて緊張し始めた😂

今日はお休みが取れなくて早退。

仕事してる間に落ち着きを取り戻し、早退間際になってまた緊張し始める😂


会場に向かう最中に皆さんのレポを見て、どんな感じなのかを探り、いろいろ持ってきたグッズの中から持ち込む物を考えるのがなかなか楽しく😆2秒でどのようにユノとチャンミンとコミュニケーションを取るのか考えるのもとても楽しい!この時間も含めてエアタッチ会よね!と緊張しながら楽しんでた。


最初はエアタッチ会になって残念だったけど、皆さんのレポを読んで2人が全力で目を合わせてコミュニケーションを取ろうとしてくれてるのがわかり、とてもテンションが上がった!数秒彼らの前を通り過ぎるだけのエアタッチ会だと思っていたので期待以上!とても工夫してくれているのが分かりました。嬉しい😆


会場に入って、検温や消毒チケット確認が終わるといよいよ待機列へ。この間、中にトイレがあるので、トイレに行けます!待機列は4→2→1列になり、ユノとチャンミンがいる暗幕の中へ。2人はアクリル板というか、高級なお店のショーウィンドウに入っているような感じです。順番はチャンミンユノ。入って左側にすぐチャンミンがお出迎え。入るとすぐにチャンミンが目を合わせてきます!!


うぉーーーー!!!!めっちゃ美しい!!!!はらりと落ちた前髪が美しい!そして大きい!チャンミンやっぱり大きい!

チャンミンには左手にうちわとグッズのスリッパ、右手でハート作ったらチャンミンがクシャっと笑って片方作ってくれたー!!!!可愛い😍😍😍😍

だめー!!!!チャミペンに改宗しそう!!!


と思ったらユノが待っている!

気持ちをユノに切り替えて!ユノー!という気持ちを込めて、左手にファンサもらった「ユノ」うちわで右手👍何度もしたら、おお!😳て表情でずっと👍👍👍見えなくなるまで👍してくれてた!!!!ユノと👍合戦!!!私はやっぱりユノペンですー!!!!でもユノからもハート欲しかった〜!!!!ユノのお目目は黒目がちでキュルンとしてます!!!

2人とも人形みたいに美しいです


みなさん、距離が近いって言ってたんだけど、実物を前にして後ずさってしまったので、距離感はわかりませんでした。しかし、ステージよりは確実に近いです。


メッセージは、1番初めに見せて、あとはジェスチャー時間にあてることをおススメします。メッセージは短めがおススメです。2秒くらいしかないので、滅多にないアイコンタクトと、コミュニケーションの時間!時間の有効活用を!うちわでメッセージを書かれる方、ユノとチャンミンで別のメッセージの場合は表裏にすると良いですよ!私は2枚持ちですが、くるっと回転するだけなので、簡単でした!チャンミンからユノまでの距離がないので、焦らないためにもおススメします!


あと、シミュレーション大事です!2秒でできることを考えて準備すれば、本番で戸惑うことが少ないです!


写真です!

うふふ照れ


最初の集合時間だったびっくり


久しぶりの幕張メッセ!



#東方神起エアタッチ会

#東方神起

#ユノ

#チャンミン