2022/1/4 12/28配信昼チーム「ミュージカル~北斗の拳~」 | 東方神起&山崎まさよしと音楽あれこれ

東方神起&山崎まさよしと音楽あれこれ

東方神起と山崎まさよしが好きだけど、他にも好きな音楽がたくさんあって、一つに絞れない!そんなブログです。

2022/1/4ミュージカル「フィスト・オブ・ノーススター~北斗の拳~」 配信<昼チーム12/28()13:00公演>


配信の感想第二弾!マチネです!



宮尾ラオウはずっと見てたい!威厳がある立ち居振る舞いが素敵!

あと、ケンシロウと戦う時の身体表現がどちらも素晴らしい!!


この回は身体芸術の回!宮尾ラオウの存在で魅せる孤高のラオウ!ケンシロウとラオウの身体芸術対決は見応えがあります。なんで2人ともそんなに体がしなやかで力強いんでしょうか!


ミュージカルというと歌にどうしても注目されるけど、身体表現の芸術の美しさに目を奪われてたわ🥺北斗の拳だから成り立つ表現なのかも。歩き方、飛び降り方、型、どれも芸術作品。宮尾ラオウは、普段の動きをわりと遅めにしてる。


ユリアーヤの神々しさ。こちらもちょっと動きを遅めにしてるから、聖母感が増す。ユリアはどっちのバージョンも好き😍ユリアーヤは慈母が凄い!全ての歌が癒しで祈り。聞いてるだけでこころが洗われる🥺


かずっきートキ、悲哀を感じさせるのと、兄への想いが強い。「どうかあの頃のラオウに戻って!」と言ってる😭


ユリアとトヨのデュエットも神々しい

ユリアについていきたくなる気持ちがわかる。


バットの渡邉蒼君が役者!ケンシロウと同じくシングルキャスト出番が多くソロもあるけど、シングルキャスト。ケンシロウとの相棒感が抜群!バットの登場シーンにガツンとやられる。存在感も抜群!あの躍動感は誰も真似できない!

将来が楽しみな役者!逸材です!この子が活躍できる場所がたくさんあるといいな😊10年後のケンシロウは渡邉君じゃないかと思っている。客席に本気でぶつかってくる🔥ヤケドする情熱🔥


リンちゃんの近藤華ちゃんは舞台は初出演とのこと。華リンちゃんの一生懸命さがリンと重なりとても感動する🥺技術は大事なんだけど、この必死さは世紀末を生きるリンそのもの。「私の命を奪っても〜」はいつみても号泣。


また、立ち上がったリンに、村人達も立ち上がって、皆が我先にと村を守ろうとする姿は感涙🥺


伊礼ジュウザの自由さが最高🤣🤣🤣リハクは本当に翻弄されてる感じがする!特に伊礼ジュウザにはかなり振り回されてる気がする😂リハクは重要なポイントででてくる!


上田シンは動きが機敏で素敵!型がイイ👍👍👍👍いつも見入っちゃう!

そして上田シンの歌声に心を奪われます。ユリアを思う気持ちは一途で美しいことがわかる!「ユリアー!!!」と絶叫するところが泣く😭


リュウケンのアクションも見所!青年ラオウとトキの修行場面でリュウケンの凄さを知る。川口さんがアクション志望だったのがよくわかる😳⚔️凄い!


最後の対決は身体芸術の2人が繰り広げるのだけど、あの2人の肉体はどうなってるのか知りたい😳迫力がもあるし一つ一つの動作が機敏かつ美しい

もっとみたいと思ってしまう。


もう、配信が終わってしまうのが寂しい!是非、DVDCD化をお願いしたいのと、東京凱旋公演待ってます!!!











#ミュージカル北斗の拳

#アタタミュ

#ミュージカルfons

#おうちでアタタ

#アタタエモい選手権

#宮尾俊太郎

#大貫勇輔

#平原綾香

#加藤和樹

#白羽ゆり

 #渡邉蒼

 #近藤華 

#伊礼彼方

#中山昇

#上田堪大

#川口竜也