なんか | chayu777のブログ

chayu777のブログ

今書きたいことをサラッと気ままに書きます。

あらためて芽生えた感情。。❤︎

ポンはアイドルだということ💗

ドキドキするわほんま、、なんか

初心に返らされた感じ✨✨

ポンにも読んでくれたかわからんけど、結局ライブでもポンからしたら私はポンのこと知ってるけど、ポンは私のことを知らない人なんだよな、、って、Liveに行ったら悲しくなるって嘆きのメッセージを書いた。。もっとポンのファンたちに愛を送ってくださいって書いた。

読んでくれたか分からないけど。。

ポンは結構そう自分に書かれたメッセージに対しては真面目に見てくれてると思うから、何か感じてくれたらいいのにな。嬉しいのにな。。

このいちファンの一人のめちゃめちゃ心が揺れてる気持ち伝わるかな😣

切ないんだよ、ほんとに。。

あと、若作りはしてなくて、年相応に小綺麗にしようと、ファッションにも自分なりに気を遣ってってことだから。

若作りはしてない。

若作りいうもんは、歳に似合わない無相応な格好身なりをするということだから。

それはないわ。

これからも自分の気持ちを大事にしていこう。。