なんか | chayu777のブログ

chayu777のブログ

今書きたいことをサラッと気ままに書きます。

ポンに昨日書いて読んでくれてるのかな?

何を感じたかな?

ポンはほんと変わってると思うから分からんよ。

動画見返してたら、歌うパート忘れて、でもバッグでCD流れてるからCDの歌声は流れてて。。

もろ流れてんじゃんて。

他のメンバーは、そうだとしても、ライブで歌ってる声が聴こえるのよ。

ポンは弱い感じがして。

元から声量があるわけではないからそうなのもあると思うけど、、ポン、かっこ悪いヨォ。

でも、振り付けや移動が大変なのか、顔がまじだし、忙しそうだから、余裕がないだけなのかも。。この時は笑ってなかったもんね。

それにしても今回のライブはポンはやっぱり疲れてたかな?

目がなんか浮腫んでる感じしたし。

集中力にかける??

まあでも、喋りは得意じゃないし、今回のコンサートは苦手だろうな。

てか他のメンバーもあまり得意じゃない笑

大丈夫かこのグループ💦

ポンの振る舞いがあまりにも普段すぎて、うけた笑笑

やっぱり変わってる笑

だから、ちょっとグレーな感じなのかな??ってちょっと思ったりするの。

ポンもなぁ、ちょっとだめだしされてることを認識してほしいな、くれたらなぁ。

ほんとわたしあなたのこと大好きで、ファンなんだから。