今日のお得セットは、有機甘栗ココアのけえきとオーガニックチャイティーです | ナチュラル&ヴィーガン 和かふぇ つゆくさ

ナチュラル&ヴィーガン 和かふぇ つゆくさ

中野区/鷺宮/カフェ/Café/ナチュラル/オーガニック/ヴィーガン/vegan/べジタリアン/玄米菜食/自然食/スイーツ/白砂糖不使用/乳製品不使用/動物性食品不使用/健康/免疫力UP/デトックス/ダイエット/禁煙

快晴!  あたたかいですよ。

 

本日は、「大人ぬりえの集い」の日。

どなたからも参加表明はありませんが、道具は持ってきていますので、やってみたいわ~という方がいらっしゃいましたら、15:00以降にぜひいらしてくださーい(≧▽≦)

 ちと暗い・・・

これは、サインペンだけで塗りました。

 

 

日替わりヴィーガンスイーツ

有機甘栗ココアのけえき(黒糖)

紅玉りんごのけえき

クルミのザクザクすこーん(ライ麦、メープルシロップ)

 

 

今日のお得セットは、有機甘栗ココアのけえきとオーガニックチャイティーですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

つゆくさごはんの献立

無農薬玄米のごはん
お味噌汁
自家製ぬか漬け

おからおさつバーグ
長芋の含め煮
野生クレソンのごま和え
白菜の浅漬け

 

野菜たっぷりの無農薬玄米だんご汁(ぬか漬け付き)もありますよ~。

小鉢は、お豆のトマト煮込みとほうれん草のおひたしです。

 

 

 

和かふぇつゆくさで、日ごろお疲れ気味な身体をデトックスしながら癒してくださいませ。

それでは、のほほんのんびりとみなさまのお越しをお待ちしておりまする。 

 

 

 

お知らせ

① 1月22日(日) 大人ぬりえの集い  15:00~18:00(自由参加)

 1月29日(日) 九星気学セッションデイ  15:00~17:30(要予約)

③ 2月3日(金) インナーマッスルや丹田に目覚めるエクササイズと夕食  15:30~18:30(要予約)←詳細は後程

☆詳細は催し名をクリックしてください。