美容と関係ないお話くもり



今時計を探していてグラサンハート



カルティエのパンテールちょうちょタンクフランセーズちょうちょロレックスデイトジャストちょうちょ



辺りをざーっと試着しましたぽってりフラワー



ロレックスは私にはごついかなぁと敬遠していたのですがままの勧めもあって試着ふんわりウイング



それぞれの印象はびっくりマーク



オーナメントロレックス デイトジャスト28オーナメント



・思ったよりごつくない!?


・重い!


・実用的な時計!



オーナメントカルティエ パンテールオーナメント



・華奢でかわいい!


・ぴかぴか!


・アクセ感覚!



オーナメントカルティエ タンクフランセーズ オーナメント



・雰囲気が固い!


・ダイヤベゼルすてき!


・旧型の文字盤のがすき!笑




ロレックス最初いいかなと思ったのですが、やっぱりカルティエつけるとカルティエの方が断然似合っていてダルマ



ロレックスは候補からさよならおばけくん



ちなみにWGベゼルホワイトシェル10Pダイヤのやつ花



タンクフランセーズのダイヤベゼルは時計自体とーーーっても素敵だったのですが乙女のトキメキ



私の腕にはパンテールの方が似合っていた犬しっぽ犬あたま



ということでパンテールに決定飛び出すハート



パンテールは事前調べではダイヤベゼルがいいと思っていたはずなのにくるくる



なんか…



ダイヤベゼル…



微妙はてなマーク



ダイヤが小さすぎてダイヤの素敵さがわからない恐竜くん



小さすぎるダイヤって細かい彫刻模様にみえるというか…



パンテールの鏡面にダイヤが負けてるはてなマークはてなマーク



写真の方がよかったような…くもりくもり



フランセーズ はベゼルが平らな面をダイヤにしてるから華やかな印象になるんだけど、パンテールはぷっくりしたベゼルが平らなダイヤベゼルにするから印象がだいぶ変わるびっくりマーク



フランセーズ はダイヤ22個で0.7カラットダイヤモンド


パンテールはダイヤ36個で0.24カラットダイヤモンド



パンテールの方はかなりちっちゃいダイヤなのね宇宙人くん





でもせっかくならやっぱりダイヤつきはてなマークはてなマーク



なやみどころグラサンハートグラサンハート






色々見たくてこちらのお店でみましたぽってり苺接客もとっても丁寧でわかりやすかったぽってり苺