迷いに迷った時計ついに決定しましたっ乙女のトキメキ


カルティエのパンテール SMサイズまじかるクラウン





ロレックスは資産価値的にはいいんだろうけどとうしても私の雰囲気には合わず…もやもや



店員さんも付き添ってくれた方もカルティエ一択で花



タンクフランセーズよりもパンテールだなというのも迷いはなかったのですがくるくる




最後の最後までダイヤベゼルと迷いました雷







ちなみにつけるまではダイヤベゼル一択でしたダルマ



予算的にも一重ダイヤベゼルが一番程よい感じでヒヨコ



ダイヤなしだと63万くらいでありにくらべてかなりお得な感じコアラ



ただびっくりマークどうしてもびっくりマークびっくりマーク






ときめきがなかった…宇宙人くん宇宙人くん





ダイヤきらきら大好きなのですがちっこいダイヤの集合体が本当に好みになれなくてアセアセ



ダイヤベゼルに魅力を感じようびっくりマークと無駄な頑張りをしたものの雷



やっぱりパンテールの特徴であるつやっ飛び出すハートぴかっ飛び出すハート感があってときめくのはダイヤなしのノーマルダルマ



せっかくやらダイヤベゼルびっくりマークと思っていましたがノーマルのSMになりましたヒヨコ




ダイヤが欲しいならダイヤのブレスとか指輪で足せばいいやってことで飛び出すハート



ノーマルのsmパンテールを購入しましたグラサンハート



これからガンガン使っていこうと思いますちょうちょ








タンクフランセーズなら120%ダイヤベゼル推しチューリップ