インモード formaを受けてきましたぽってりフラワー



最近もっぱらRF治療に力を入れていますふんわり風船星



インモードにもFormaとFxがありますが、大まかに分けると脂肪→Fxひきしめ→Formaという感じぽってり苺



私は今回は全顔Formaを受けてきました乙女のトキメキ




RF治療といえばオリジオも去年受けたのですがまだあげていないので今回は比較して書いていきますガーベラ



・まず痛みについて花



これはクリニックによっても違うと思いますが私は断然…



オリジオの方が痛かったびっくりマーク



RF治療といえばレーザーのような刺すような痛みというよりじわじわ肌の奥が熱くなる熱さ雷



私はこのじんわり熱くなる痛みが苦手バイキンくん



この痛みは断然オリジオの方が強かったですダルマ



特に顎のあたりが1番熱くてぱち!となるたびに冷や汗だらだらアセアセ



このぱち!と痛い感じがインモードの方が圧倒的に少なかったです乙女のトキメキ




・次に効果について花



当たり前ですがどちらも劇的な効果はないですヒヨコ



所詮RF治療なので糸リフトやフェイスリフトほどの効果はないダルマ



あえていうならば私は…




インモードの方が引き締まったびっくりマーク



特にフェイスラインが効果あったように思いますふんわり風船星



ゆるんでたフェイスラインがすこしすっきりしたびっくりマーク



DTはどちらも直後はじんわり筋肉痛のような痛みありましたが数時間でほぼなくなりましたヒヨコ



オリジオの方が効果の持続期間が長いと言われていますがそこは私的にはどちらも変わらない感じくるくる



なので次RF治療するなら断然…



インモード一択びっくりマークびっくりマーク




なんだかインモードの回し者みたいになってますがあくまで私的な感想ですグラサンハート



インモードFormaが思ったより良かったので次はインモードFxも試してきますふんわり風船星



参考までに乙女のトキメキ





絶対的に信用しているパックぽってりフラワー

鎮静効果あるのでRF治療の後も絶対使います乙女のトキメキ