美しいものには棘がある

艶子ママです♡


お越し頂きありがとうございます✨




★艶子ママ&2ワンコtalk

★レシピ 紹介写真

★作り方 写真付き

★艶子ママの戯言

★今日の艶子ママのお腹

★今日のワンコ








サムネイル

今日はリクエストのレシピ♡

ちょっと食べたけど

美味しかった♡

グルテンフリーとは思えない〜!







そうでしゅよ…

おいしかったでしゅね!


リクエストレシピ

やっと…出来たでしゅ♡

サムネイル





サムネイル
 

そうなの✨

小麦ファイバーを使ったレシピ

まずは基本のパン


本当に簡単にできるので

皆さんも作ってね!


ご紹介しますね♡















    



🤍艶子ママの戯言🤍


小麦ファイバー100%でつくる

パンやっと…

できました🤎


よりパン屋さんのパンに

近づけたく試作しました😆


ふわふわにできましたよ〜!


おからパウダー100%のパンは

小麦ファイバーにくらべると

ふかふかって表現がピッタリ😁


小麦ファイバーの方が

ふわふわですね!


わかりにくいか…🤣



〜コツ•ポイント〜

おからパウダー

小麦ファイバーパン共通


★ビニール袋はボールかザルに

かぶせて使うと液体類を

入れるときに便利です


★手にオイルをつけるときは多めに〜!




ダイエット中の強い味方!

小麦ファイバー


✦グルテンフリー

✦食物繊維97%

✦糖質0

✦脂質0

カロリー100g中

✦5kcal


ですから気にせず食べましょう〜

ダイエット中にパンが

食べられるなんて

こんな嬉しいことはないですよね!?


基本のおからパン同様

この基本のパン生地をベースに

以前の投稿記事の

シナモンロール

ダブルチョコパンは作れます🤎


ぜひ作ってみてください😊


食べて美しく健康にダイエット


艶子ママでした🤍





使っている食材はこちらから▼







今日のお腹

最近…試作しまくっていて…

もちろん試食も多くなり……

心配なのでお腹をみせしめに…🤣


筋トレ頑張らないとですね💪


ホットヨガのお誘いをうけたので

行く前にパチリ📸






今日のワンコ🐾







基本のおからパウダーパン










最後までお付き合い頂き
ありがとうございました🤍