そろそろ禁断症状が。。。 | Cat&HandMade☆

Cat&HandMade☆

にゃんこの事や日々の事、ハンドメイドなど♪

粉じゃありません←
布をさわりたいのです!
羊毛もやりたいのです!
の、まえに
手袋作らなきゃならんのです!

金土日でやるしかない。。。


お別れ会ですよー。
親子ひろばの最終日に配布します。
今回は何人来てくれるかなー?

あと!
とうとう終わりましたよ!
高校受験が。
受験日が3月3日ということで
夜は
【ちらし寿司】寿司と【ケーキ】カップケーキでした


もりっもりなイチゴです。
乳製品アレルギーな長女は
量を間違えたらしく
ちょっと大変そうでしたが。。。
(本当はダメだけど自己調整してる)
美味しかったと喜んでました。

最近。
簡単カップケーキにはまってますチョコカップケーキ

高校受験が終わり
発表まで。。。
電話抗争なうです。
仕方がないので
日曜日に行ってきますよ。

まず、お母さん
土曜日の夜。謝恩会だけどね?