明日は受験本番! | Cat&HandMade☆

Cat&HandMade☆

にゃんこの事や日々の事、ハンドメイドなど♪

明日のことを考えて
一番本人が大変なときに
私が大変すぎて
何もしてあげられなかったので

せめて
カツ揚げよう!
と、仕事のあと買い物へ。

レジにならんで
鞄のなかをカバン確認すると
財布がない←
落ちているとしたら
アソコしかないえーんって
泣く泣く職場の私が乗っていた車へ

ポトン←

って感じで落ちてましたよ
車の中に。。。

はい。気をとりなおして
買い物を終わらせ
自宅へ戻り無事にご飯ニヤリ
何か必ずやらかすの。。。
さすがだな私(笑)

明日は3月3日
ひな祭りでもあるので
帰ってから
ちゃんとご飯とケーキをつくってあげたい
さてさて。
仕事は何時に終わるかな?



アップパパちゃんの誕生日に作った
カップケーキ。
また作ろうと思ってますおねがい

6連勤中だけどねえーボソッ