ミッドランドでお食事会。 | 新城の美容室 Beret(ベレ)のスタイリスト石黒 よう子の『→ぐろブログ←』

新城の美容室 Beret(ベレ)のスタイリスト石黒 よう子の『→ぐろブログ←』

豊橋の美容室ルプラボウ グループの新城店ベレでスタイリストをしています☻


昨日はFacilのみんなでお食事会でした[みんな:01]


しかも場所は…


ミッドランドスクエアの42F‼

photo:01



10500円の中華料理ランチです[みんな:02][みんな:03]

コースでゆっくりと高級な料理がでてきて、お腹いっぱい。

photo:03


ぷりぷりのクラゲ。


photo:02


フカヒレとカニ。

味は広東なのでくせがあったけど、この場所で食べれたのが嬉しかった[みんな:04][みんな:05]

なにより料理がでてくる間のみんなの話がかなり笑えました(^^)

Facilてほんと仲がいい[みんな:06][みんな:07]

あーだこーだいいながらあっと言う間に2時間でした★

そのあとはデザートが食べたくなって、岡田さんオススメのミッドランドB1階。

ピエール マルコリーニという
ベルギーチョコのカフェへ[みんな:08]

これもまためちゃんこ美味しかったです‼
photo:04




こんなVIPな食事ができてしあわせ。

こんな楽しいお店でしあわせ。


今日もがんばりまーす[みんな:09]






iPhoneからの投稿