重大なお知らせが! | 新城の美容室 Beret(ベレ)のスタイリスト石黒 よう子の『→ぐろブログ←』

新城の美容室 Beret(ベレ)のスタイリスト石黒 よう子の『→ぐろブログ←』

豊橋の美容室ルプラボウ グループの新城店ベレでスタイリストをしています☻

むむむ!ブログ更新からすでに三ヶ月が[みんな:01]経とうとしております。


人ってのは一つのコトを続けるのがどれだけ大変なのでしょうか…[みんな:02]わら


そんなこんなで
重大なお知らせが!!


わたしは今までFacilで働いて3年半になりますが…

7月3日から、豊川のRegalo店へ異動になりました[みんな:03]


最近、いろんな嬉しいコトがありました。

5月に報告してからもう来られないかな…と思っていたオーナーのお客様が私が6月までだからってカットしに来られたり[みんな:04]

異動する前にモデルでカットやカラーをさせていただいたり[みんな:05]

お誕生日だからって私のカットが自分へのプレゼントって言っていただけたり[みんな:06]

それに今日は田中さんのお客様でシャンプー指名してくれてた方からプレゼントをいただきました。

photo:01



もうなんてこったい。嬉しすぎます(´Д` )

ほんとうにほんとうにありがとうございます[みんな:07]

スタイリストの方がよく言う、
美容師っていい仕事だよ!の言葉の意味がうっすらとわかりかけてきた気がします。

今でもステキなお仕事だと思ってますけどね[みんな:08][みんな:09]


学生のアルバイトの期間もいれたらFacilにいるのはもう四年半くらいになるなぁ。

最初は人見知りでシャンプーも何を話していいのか全くわからずだったけど、今ではお客様と話すのが楽しくて楽しくて(^^)

あと10日だなんて、全然実感がないのです[みんな:10]

このメンバーで働けるのもあと少し。

一緒に練習したり、一緒にスタイルやお店のコトを考えたり、BBQやどっか遊びに行ったり[みんな:11][みんな:12]
ほんとFacilすきだなぁ[みんな:13]わたし。


なんかほんとに最後みたいな文になってきてしまった(^^)

まだまだいますのでみなさんFacilに来てくださぁい(・∀・)[みんな:14]


photo:02









iPhoneからの投稿