カットモデル募集中‼ | 新城の美容室 Beret(ベレ)のスタイリスト石黒 よう子の『→ぐろブログ←』

新城の美容室 Beret(ベレ)のスタイリスト石黒 よう子の『→ぐろブログ←』

豊橋の美容室ルプラボウ グループの新城店ベレでスタイリストをしています☻

こんばんわっ‼前回のブログを読んでてびっくり(・∀・)‼


最後にまた明日も更新しますと書いてあります。。(´Д` )


と、重大なお知らせが[みんな:01][みんな:02]


ついに…ついに…ついについに‼

ウィッグのカット検定に合格しましたー[みんな:03][みんな:04]

スタイリストになるにはまだまだこれからですが、

やっとこさ友達やモデルさんのカットができるようになりました。

長かったー。いや長びかせたのは自分なんです(´Д` )

その分今からその時間を取り返さないと[みんな:05]

三月からはじまり何人かカットさせていただいて、やっぱり楽しい(・∀・)‼

なんだか美容師にまたちょっと近づいた気がします[みんな:12]わら。


あっ、カット以外もカラーやパーマのモデルさんも募集してます[みんな:06][みんな:07]

気になった方はメッセージお待ちしてます。


最近かわいいスタイルが多いヘアカタサイト見つけましたよっ[みんな:08]


これ、勝手に載せていいのかな。。

photo:01



photo:02



ビューティーBOXヘアカタログで検索できます♪


3月14日はFacilの誕生した日です(・∀・)♪

そしてホワイトデーですねっ[みんな:09][みんな:10]

しまちゃんからお気持ちもらいましたー♡

photo:03



最近は実家に帰っても寄って来てくれません[みんな:11]


今日は皮膚科にいこーっと★



iPhoneからの投稿