お久しぶりです‼ | 新城の美容室 Beret(ベレ)のスタイリスト石黒 よう子の『→ぐろブログ←』

新城の美容室 Beret(ベレ)のスタイリスト石黒 よう子の『→ぐろブログ←』

豊橋の美容室ルプラボウ グループの新城店ベレでスタイリストをしています☻

かなり更新までに日があいてしまいました[みんな:01]

すいません。
なんだかアクセスしてくれた方に申し訳ない(´Д` )

というか
新年になっている‼‼


今日からはブログ更新をしていこうと思います[みんな:02][みんな:03]

というのも。
講習で学んだコトや日々のFacilでの出来事や忘れたくないことがたくさんあって、それをちゃんと覚えていたい。

お客さまとももっともっとサロン以外でも交流したいと思ったのです[みんな:05][みんな:06]

今日は東京のXel-Haという美容室からマスターさんと伊輪さんに来ていただいて、フォトの講習会を一日していました[みんな:04]

最初はお客さまもイメージがつきやすいストレート風なスタイルで撮影。

つぎはちょい巻きのスタイル。かわいい(´Д` )!

photo:01





最後はコテで巻いてオシャレーなスタイル。

photo:02



かわいい‼最初のストレート風もかわいいですが

コテで巻いたり、顔まわりやトップの髪をちょっと動かしたりするだけで

どんどんどんどんかわいくて見入ってしまいました[みんな:07]

スタイル作るのって奥が深い!

普段のサロンでのお客さまへのスタイリングがなんだかもっともっと楽しくできそうです(・∀・)♡

今日は撮影のコトや髪のバランスについてはもちろん。今の美容師に必要なコトなどたくさん教えていただいて内容の濃ーーい講習でした[みんな:09][みんな:10]





モデルさんも笑顔がステキ[みんな:08]

photo:03



キュン♡


また明日もブログ更新します★







iPhoneからの投稿