湊くん(*´ェ`*)…♥” | 新城の美容室 Beret(ベレ)のスタイリスト石黒 よう子の『→ぐろブログ←』

新城の美容室 Beret(ベレ)のスタイリスト石黒 よう子の『→ぐろブログ←』

豊橋の美容室ルプラボウ グループの新城店ベレでスタイリストをしています☻


かなりお久しぶりです(´Д` )(´Д` )(´Д` )


もう富士急からどっか行ったかと思ったて言われちゃいましたね[みんな:01]すいませーん


そんでもってやっと携帯を
iPhoneに変えました[みんな:02][みんな:03]

これで画像付きブログが
たくさん書けますわ[みんな:04][みんな:05]

この間は短大時代の友達の
赤ちゃんが8ヶ月になったので
会いに行って来ました(^^)


photo:01



わたしのプレゼントした
スタイ?を付けてくれてます[みんな:06]

湊君かわいすぎる[みんな:07]

プリンをおみやげに持って行ったのですがまだ食べれなくて
ちょっとなめていやーて首を振ってました♪(´ε` )

二回目だから最初警戒してたけど一時間もしたらひざにのってきてくれました[みんな:08][みんな:09]

photo:02




早く大きくなってお話しよーね[みんな:10]

友達も同い年なのに立派なママで尊敬します(^^)

お互い頑張ろうね[みんな:11]


いやー赤ちゃんていいなあ笑








iPhoneからの投稿