お久しぶりになってしまいました(´・ω・`) | 留宇のブログ

お久しぶりになってしまいました(´・ω・`)

どうも、留宇です。

オンタマカーニバル09でお会いした皆様、今更なんですがどうもありがとうございました。

今回はセンター席の前から14列目。
福原美穂が観れなかったのは残念でしたが2組目から観ることが出来たので
僕的には凄く満足でした。

Perfumeのライブはやっぱり最高でした。
のっちの恐れ知らずの先陣MCとあ~ちゃんの徐々にエンジンがかかり出したMCに
ちょっとハラハラしましたが、
かしゆかの帽子にまたしてもヤラレマシタ(´∀`)

やはり、3人が一つになって生み出されるオーラっていうのは生で体験しないとわかりませんよね(・∀・)



一緒に来る予定だった妹残念ながらPerfumeの出番に間に合わず、次のBLUE MAN GROUPからの参加でした。
その代わり2FDJブースのダイノジのDJライブでパフュの熱気が少しでも体験できて喜んでたので
ほんと良かったなと思いました( ̄▽ ̄)=3

ありがとう!大谷さん、大地さん。ダイノジの皿回しほんと最高でした!
楽しかったです。




そして、前日のまぴさんのお誕生日会も、
痛恨の失態を仕出かしてしまいどうも申し訳ありませんでしたm(_ _)m


あの時・・・

僕がプレゼントを渡した時のまぴさんの喜びが尋常じゃなかった・・・。
その時に気付くべきでした。(´д`lll)

数分後、小須田塁さんからクラッカー渡された時、
僕の頭の中は見事に真っ白になりました。

今はもう平気なんですけどさすがに当日は凹みました(´・ω・`)

でも、こんなに素敵なイベントに参加できたことは
忘れることなんてできません。すごく嬉しかったです(*^▽^*)

企画したミニライオンくん
直前での参加だったんだけど本当にありがとうございました。

でも、フタマタは許さんぞ(笑)