昨日は久しぶりのマカロニツアー | 留宇のブログ

昨日は久しぶりのマカロニツアー

午前中舞い込んだ急な仕事をこなして、
ポッカリ空いた午後、

東雲のスーパーオートバックスにて
車のメンテナンスを待っている時に
日比谷辺りを徘徊中の黒猫堂さんのブログを見ました。

早速、電話してみました。

「四つ木行きませんか?」


その後、新橋駅(ゆりかもめ)で黒猫堂さんを乗せ
四つ木へ移動しました。

駐車場を探すのにてこずり、
PVのような夕焼け風景をわずかに逃しましたが
ご満足頂いたようでとても嬉しかったです。


留宇のブログ-HI3C0039.JPG


※ちなみに過去のマカロニツアー記事はコチラです。

車中でも黒猫堂さんとはやっぱり、Perfumeの話。
面白かったです。
(特に移籍の話は自分が結構知らないことばかりなので勉強になりました。)

その後、秋葉原に行ってラーメンをご馳走になり、
そこで別れました。

黒猫堂さん、急なお願いに応えて頂き本当にありがとうございました。
今度は代々木で会いましょう(^-^)/


チェルシーホテルは
彼女らお得意のガールズトーク。
素なのか演技なのかわからんがとにかく自然体ですね(´∀`)

まさかのシクレ・・・夢の時間はまだ続く。