美浜海遊祭奮戦記 ~その1 開場前~(追記あり) | 留宇のブログ

美浜海遊祭奮戦記 ~その1 開場前~(追記あり)

今更記事第二弾(;^_^A


7月26日土曜日

美浜海遊祭に行ってきました。その時の模様をgdgdと・・・



午前2時45分頃?

Plastic Smileさんとともに東京から愛車を駆り、
美浜小野浦海岸に到着。会場から約100m程離れた駐車場に車を止める。

先に着いていたマスター☆さんKさんと合流。

会場前には既に30名程並んでいる方達がいた。
とりあえず並び始める。

その後なぜか、女の子3人組とトランプとUNOに興じる。
これはPlastic Smileさんの人柄の賜物。
睡魔に襲われながらも、
ささやかなアバンチュールが楽しめるなんて思いもよりませんでしたよ・・・(*゚ー゚)ゞ
あらゆる意味で泣き笑いでした(;´▽`A``



午前6時頃

日が射さない朝は過ごしやすかったですが
本番はこれから・・・

080726_0500~0001.jpg




午前9時頃

灼熱の太陽とアスファルトの反射で容赦無く体中の水分が奪われていきます。

この時点で昨日からろくな睡眠を取っていない状態ですが、
次回に活かしたい注意点は3つ。4つ。(2008/8/8 修正)

・日傘は必須。
・水分取得はこまめに実施。
・お腹は絶対に空かせてはいけない&満腹になってもいけない。

(追記 2008/8/8)
・海が近い時は、水着を持って行きましょう by Plastic Smileさん(笑)
(追記 終わり)


午前11時頃

整理券配布開始。
整理番号は30番台。
開場時もこの順番で入場できるそうです。
超良番を手にして、早く並んだ甲斐があったなあ・・・と自分の苦労をこっそり労う(*゚ー゚*)


午後0時頃?

食事を取る。帰りが運転なのでビールは自重しようかと思ったけど
やっぱり飲むことに・・・。格別でした(≧▽≦)



午後1時半頃

会場ではリハの真っ最中・・・。
知らないバンドが良い音出してたんだけど疲れもあり、
興味も湧かず愛車がある駐車場へ戻る。
この時にリハやってたのはゴルベティ!今思うともの凄い後悔です・・・(T▽T;)

ゴルベティアルバム


昨日からここまで浅い睡眠しかとってなかったが
やっと自分の愛車にて深い眠りにつく・・・


午後2時頃?

まぴさんに起こされる。
車のドア開けるとポリの大音量が・・・

目が急に冴え、会場へ走り出す!
・・・がPerfumeはまだ登場してない。

海岸でPlasticSmileさんマスター☆さんKさんとも合流。

(追記 2008/8/8)
mythrilforkさんもご一緒だったんですよ~。・・・すいませんo(TωT )
(追記 終わり)


・・・そして、ついにPerfume登場!
急いで会場外の一番近くまで行く。

そういえば3人の私服って生で見るの初めてだ。

あ~ちゃんは代名詞ともいえるかわいいワンピース。
かしゆかは髪を後ろに束ねて、ジャージ(?)
今回一番のサプライズは、のっちのワンピースでした!(゚Ω゚;)

リハはポリリズム一曲のみでしたが振りのキレを50%くらい抑えた
ゆるゆるポリはかなり希少でした・・・が

ポリループのところで会場外を取り巻くパフュファンが
声援を送り出すとのっちのギアが突然チェンジ!

わずかな時間だけでしたがキレッキレになってました。
相変わらず熱い漢だ。のっち・・・(´∀`)


午後2時半頃

開場直前、ライブ用のTシャツに着替えて備えてると・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

出た。まぴさんがラブワの衣装で登場。
まさに量産型のっち!・・・コレ褒め言葉なのかな?(^_^;)

ラブワ衣装
※参考画像

いやいや、かわいいじゃありませんか。
ここは一つ一緒に記念撮影をば(*´σー`)

えっ、撮影NGですか?Σ(゚д゚;)
撮っちゃいけないの?(当たり前だ)
・・・orz



つづく