嵐の後の休養(旅の報告)(詩篇107:29、30) | ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

日常生活の出来事から教えられたことを分かちあい、みことばを発信している訪問牧師のブログです。茶コネの動画メッセージと今までの7年間のブログの記事を提供しています。


5月28日夕方6時頃、コニル・デ・フォロンテーラのホテルグランニコールに着きました。

ぶどうの枝 ー 茶売君枝

夫はチェックインしてすぐにカード会社に電話したところ、現金を引き出すことができることを知りました。翌朝、夫がATMでおろして一安心しました。ニコニコ 私たちにとって、首の皮1枚で救われるような経験をしました。

ぶどうの枝 ー 茶売君枝

前日、夕食を食べなかったので,ビュッフェ式の豪華な朝食はとてもおいしかったです。午後は室内プールで2人だけで泳ぎました。ホテルの客は皆屋外プールで日光浴を楽しんでいました。

ぶどうの枝 ー 茶売君枝

ドイツ人観光客が多い理由が、後でドイツに行ってから分かりました。3日間ゆっくり休養して、コニル・デ・フロンテーラからマドリードまで7時間ドライブして行きました。

ぶどうの枝 ー 茶売君枝

主があらしを静めると、波はないだ。波がないだので彼らは喜んだ。そして主は、彼らをその望む港に導かれた。
(詩篇107:29、30)

=================
1日に1回クリックして応援くだされば感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
携帯の方はこちらからクリックお願いします。
にほんブログ村 キリスト教
ぶどうの枝 茶売