宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

人も犬も喜ばせたいよしえですニコニコ

 

 

 

 
わんこ室内OK飛び出すハート
 
 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ
 
水曜の夜中に
長崎で単身赴任中の夫が帰宅。
パパとのお散歩は楽しいねぇしっぽフリフリ
 
 
パパとプールして
 
 
パパに拭いてもらって
ふと見たらチマっと座ってた笑い泣き
かわゆいチュー
 
 
 
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
前回の記事、読んでくれたかな?下差し
 
 
 
てなわけで、更新サボってたけど、
夫は今さっき長崎に帰って行ったので飛行機
ブログ書いてます口笛
 
 
 
昨日はラックも行けるとこに行こうって
和光市のカフェへ。
 
コーヒーとピザの店音符
 
こちらのお店
ありがたいことに
 
 
わんこ室内OK飛び出すハート
 
 
 
インスタの
紹介されていたんだけど
なかなか行くタイミングがなくてね。
 
 
ついにその時がやってきたー飛び出すハート
 
 
お邪魔したのは
夕方17時前。
 
ソファ席に先客がいらしたので
はじめはテーブル席で。
 
 
今の時期だけっていう
アイスクリームに
コーヒーかけたやつを注文飛び出すハート
絶対
美味しいやつラブ
 
 
小腹が空いていたので
ピザも注文。
 
焼いてる人が
買出しに行ってるから
少し待ってもらえますか?お父さん
 
って聞かれたけど
わりとすぐ来たブルー音符
 
 
ピザが焼きあがる頃に
ソファ席が空いたので移動。
夫のコーヒーも
スッキリ美味しかったチュー
 
 
 
めーっちゃ美味しそうな
マルゲリータブルー音符
 
 
ラックったら、ピザを見たら
夫の膝の上から
前のめりに爆  笑
それはアタシも・・
 
 
もらえますよね?凝視
 
 
 
もらえますよね凝視
圧がすごい爆  笑
 
 
 
はいはい、あげますよニコニコ
 
 
うまーしっぽフリフリ
 
 
至福の時泣き笑い
 
 
ピザを焼いてくれたのは
外人さん。
だけど、日本語ペラペラでしたウインク
 
 
お店の外のこんな釜で焼いてたの。
パリっとしながらも
モチモチで
生地もめーちゃ
美味しかったのよ~ラブ
 
 
実はこちらのお店、
小さいけどドックランもあってねしっぽフリフリ
 
スルーして帰ろうとしたら
ラックがガン見凝視
 
ここはアタシが
入れるところですよね凝視
再びの
圧がすごいニヤニヤ
 
 
とりあえず、一瞬入ってから帰るか~と
 
クンクンして
 
ラン内をくるっと一周して
 
 
帰路につきましたしっぽフリフリ
アタシも満足しっぽフリフリ
 
 
 
帰ってからまた
わんこ仲間が集まる原っぱにお散歩に行き
このお店の話をしたらくちびる
 
みんな知ってた爆  笑
 
ピザ焼いてる人
オーナーさんかと思ったら
違うんだって~、とか
 
駐車場もお店には2台しかないけど
休みの日は
向かいのグラウンドの駐車場解放してるから
そこに停めればいいよ、とか
 
日曜日の午前中は
すごく混んでて、
ひとりで焼いてるから
なかなかピザが出てこない、とか笑
 
よく知ってるのよね爆  笑
 
わんこ仲間が
ピザ、
何食べても美味しいよ~ウインク
 
と話していたので
またお邪魔したいと思います飛び出すハート
 
 
 
 

詳しくはこちらを見てね指差し

 
 
 
 
 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー