宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

人も犬も喜ばせたいよしえですニコニコ

 

 

 

 
継続は力なり
 
 
 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ
 
ラックとクララはカインズで買った
お揃いのヒエヒエ服を着てるんだけどさ
バドミントンの選手みたいだね
ってクララのママが言ったら
 
そうにしか見えなくなった笑い泣き
 
 
 
 
 
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
前回の記事下差し

世の中、すごい人っているのよね~びっくり

 

 

 

久しぶりの義母ネタですおばあちゃん
 
最後にお知らせもありますよん飛び出すハート
 
 
昨夜、立ってる義母を見て
 
あれ?なんか姿勢が
よくなった気がするひらめき
 
と写真を撮ってみたのスマホ
 
おお?
すごくいいんじゃない?
 
って
過去の写真と比べて見たら
昨年12月に
姿勢が曲がってることに気づいたときと
 
 
さらに、整体に連れて行って
調整したあとのものと比べ
 
お義母さん
すごいじゃん!!
 
 
って言ったら
 
服が被ってるから
曲がってるのが
見えないんじゃないの?えー
 
と自分の変化を
認められない義母おばあちゃん
 
 
ってことで
今朝再び、服をしまって
再度撮影スマホ
やっぱり
真っすぐになって来てるよニコニコ
 
 
 
横向きも撮影してみたスマホ
 
すごっびっくり
 
誰ですか?
って思うほど
伸びているキラキラ
 
 
 
再び比べてみたら
もう
全然ちがーうキラキラ
 
 
整体に行った4月から
4ヶ月後のこの変化で
何があったかっていうと
よしえが開催している
自分で
チャクラを整える方法が身につく
ワークショップでやっている
 
足裏のワーク
取り入れたんだよね足
 
 
以前は
足裏を押す
という力がなく
 
ふわっと
立っている状態
だったのを
 

 

しっかり押せるように

ワークをしたのよ足

 

 

その効果が表れたのねウインク

 

 

 

最近では

朝の散歩も

よしえより早く出ていることもあるしびっくり

 

表情筋のトレーニングも

毎日続けているし、

 

昨年の12月の

眉間にシワ寄せて

 

めまいがするもやもや

言ってた義母はどこかに

いなくなった爆  笑

 

 

本当に

義母の波動は

上がってアップ

笑顔も増えたアップ

 

 

 

飴とムチを使いながら

ここまで義母を引き上げて来た

よしえすごい拍手って思ったけど

 

 

一番はすごいのは

よしえに言われたことを

 

やる!って決めて

継続してきた義母

なんだよね照れ

 

 

 

 
継続は力なり
 

 

ほんとこれに尽きる。

 

 

84歳、

これからも

もっと進化していくよ指差し

 

 

 

 

 

最後にお知らせおいで

 

 

義母も変わった足裏のワークは

コチラで体験できますよ指差し

 

詳細は画像をタップ下差し

8月5日(月)

11時から

残席2名さまです飛び出すハート

残席1名

 

 

 

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 
 
 
よしえは
健康で楽しく
望む世界で生きていきたい飛び出すハート
 
 
そんなあなたを
応援したーい照れしっぽフリフリ
 
 
ただいま、
望む世界で生きる新講座ハート
構築中ピンク音符
 
 
楽しみに待っててねしっぽフリフリ
 
 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー