宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

人も犬も喜ばせたいよしえですニコニコ

 

 

 

 
気功の先生は
現代陰陽師

 

 
 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ
 
朝散歩後、
ヨーグルトを冷蔵庫から出し
器に入れてたら、視線を感じキョロキョロ
見てた凝視
 
 
それはアタシも
貰えるやつですねしっぽフリフリ
接近爆笑
 
 
 
 
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
一昨日の記事下差し

 

 

 

昨日は
楽しみにしていた日向子さん
エネルギーのクリアリング付きキラキラ
チャネリングお話会に参加ウインク
 
 
今回も日向子さんの
手作りおやつを
ご馳走になりましたラブ
海の中をイメージした
水まんじゅうブルー音符
 
 
赤いのがお魚
白いのがヒトデ
緑は海藻
茶色は岩をかたどっていますキラキラ
見た目にも涼しい
美味しい水まんじゅうブルー音符
ご馳走様でしたラブ
 
 
 
 
実は
昨日のお話会
キャンセルがあったそうで
 
参加者がよしえと
もうお一人でしたの。
 
 
その、もうお一人の方が
なんと日向子さんの
気功の先生という方でねびっくり
 
なかなか普段こんな風に
お話できることはないんだそうハート
 
 
そんな先生に、お話会のあと
お昼をごちそうになり爆  笑
よしえと日向子さんはノンアルよてへぺろ
 
 
よしえは
先生に質問しまくり爆  笑
 
 
聞けば、こちらの先生、
20歳のころから
スピリチュアルな仕事
をされているそうでスター
 
 
現在59歳
というのに
お肌がピチピチラブ
 
 
なぜそんなに
ピチピチ??
その秘訣は?
何してるんですか?ひらめき
 
よしえ質問の嵐爆  笑
 
 
 
初対面の先生に
その質問なに?笑い泣き
って思うかもですが
 
 
これね~
 
良い事
教えてもらったのよおいで
 
この内容は
また後日紹介するねウインク
 
 
 
 
他にも、真面目な話真顔
今までよしえが
勉強してきたことの再確認ができたり
 
 
まったく聞いたこともないような
話を教えていただいたり
 
 
まー、
情報量が
てんこ盛り
過ぎてアップ
録音して聞き直したかった笑
 
 
日向子さんに
エネルギーのクリアリングしてもらったし
 
先生のお話を聞いて
 
なんていうか・・・
 
水の中から
頭ひとつ空中に出た感じアップ
 
いろいろスッキリキラキラ
 
 
 
ほんと
贅沢な幸せ時間
過ごさせていただきましたルンルン
日向子さん、林先生
楽しいひとときを
ありがとうございましたハートお願い
 
 
あ、ちなみにね
来月、林先生の気功のワークショップ
参加させてもらうことにしたので
よしえにとっても先生ですウインク
 
 
 
林先生が
どんな先生なのか?
気になる方はこちらをどうぞ指差し
 
気功の先生は
現代陰陽師
 

 

 

 

 

 

 

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 
 
 
よしえは
健康で楽しく
望む世界で生きていきたい飛び出すハート
 
 
そんなあなたを
応援したーい照れしっぽフリフリ
 
 
ただいま、
望む世界で生きる新講座ハート
構築中ピンク音符
 
 
楽しみに待っててねしっぽフリフリ
 
 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー