宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

人も犬も喜ばせたいよしえですニコニコ

 

 

 

 
ゲスト講師で
新講座開催!

 

 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ
 
最近の朝散歩スタート時
ぐずるラック不満
偶然会った友達わんこの娘ちゃんに
ラックを託し、クララと先に歩くと
 
ちゃんと歩くのよニヤニヤ
ママが行っちゃう!ってついてくるチュー
 
可愛いなあ笑
 
 
 
 
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
前回の記事、読んでくれたかな?下差し

起業仲間から、これいいねグッ

とDMが来た笑

 

 

 

さて、今日は大切な

お知らせがありますよ指差し

 

 

 

突然ですが

情報空間の書き換えって

聞いたことありますか?

 

 

なんじゃ、そりゃ?

って人の方が多いかな?

 

 

よしえも初めて聞いたときは

どういうこと?って思った。

 

 

目に見える世界は

物理の世界

 

それ以外は情報空間。

 

 

情報空間を

書き換えると

物理が変わる

ってことなんだけどね。

 

 

説明がざっくり過ぎてゴメンニヤニヤ

 

 

 

で、その情報空間

書き換えをすることで

 

カラダの痛みや

やる気が出ない状態から

解放してくれる人がいましてねおいで

 

 

3年ほど前から

ビジネス上の知り合いの方なんですが

 

その方のクライアントさんで

 

1回の情報空間の書き換えで

良くなる人もいれば口笛

 

翌週に

また同じところの

不調を訴える人もいるショボーン

ということでね。

 

 

ご自身の経験から考えても

情報空間の書き換えと併せて

物理的にも

整えた方が

変化が速いダッシュ

 

と思ったそうなんです。

 

 

 

で、

物理的に

カラダを整えちゃえば

いいじゃんアップって

 

ことになり、

よしえに白羽の矢が立ったいて座

というワケ指差し

 

 

 

ということで、よしえ

 

ゲスト講師で

講座開催しますウインク

 

 

コレの準備で

ブログ、さぼってたてへぺろ

 

 

 

自分で

チャクラを整える方法が

身につくワークショップとは

別のアプローチで

 

プレゼントも満載ハート

で開催するので

 

気になる方は

是非参加してねウインク

 

 

 

開催日時

8/25(土)

15時~16時

 

当日参加できない方のために

アーカイブ参加もありますよ指差し

 

 

気になる方は下の画像をタップして

詳細を確認してね下差し

 

お申込みは

星明日21日23時まで!

 

 

 

 

 

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー