宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

人も犬も喜ばせたいよしえですニコニコ

 

 

 
思考で
やめていませんか?
 
 
 
 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ
 
 
クララの家に遊びに来ていた
可愛いお友達と朝散歩しっぽフリフリ
 
 
午後は
兄妹が集合飛び出すハート
そのワケは明日しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
 
 
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 

一昨日の記事、読んでくれたかな?下差し

 

 

 

土曜日のこと。
ラックは留守番でしっぽフリフリ
高校の同級生と表参道でランチブルー音符
ひっさしぶりに表参道なんて行ったら
オシャレすぎてビビる爆  笑
 
 
表参道ヒルズの中の
カジュアルフレンチお店を予約して
モリモリサラダと
 
ラザニア
 
ドリンク付きコーヒー
美味しかった飛び出すハート
 

 

からの~

 

明治神宮を散策しよブルー音符って

初めから決めてあったんだけど

お参りして
菖蒲が時期だから見られるといいねブルー音符
って話していたのくちびる
 
 
予報では曇り空なはずだったけど
ドカーンと晴れました晴れ
明治神宮、
たぶん高3以来に入りました爆  笑
 
 
余談ですが
この左の御神木、実は2本だったのびっくり
夫婦になっておりました。
遠くから見たら1本の木かと思ったー。
 
 
で、お参りしてねお願い
 
そしたらお賽銭するとこの内側で
2列になってずら~っと人が並んで
お参りしてたの。
 
 
友達が
あの人達なんだろ?ニコニコ
 
 
多分、いくらか払うと
内側でお参りできるやつじゃないかな?
伊勢神宮でしたことあるよ~ニコニコ
 
そっか~ニコニコ
 
 
なんて話つつ
 
御朱印帳は
夫の単身赴任先である
長崎に置いてきてしまったので
 
コチラをいただいてきました。
ステキな字ハート
 
 
 
そのあと目の前の建物を見て
ここは何かな?キョロキョロ
 
近くに寄って見ると・・
 
 
神楽殿か~。
御祈祷受ける人だけが
入れるんだねニコニコ
 
 
じゃあ私たちは
入れないところねニコニコニコニコ
 
なんて話しつつ・・・
 
 
 
さあ、お参りもしたし、
菖蒲を見に行こう音符ニコニコって
歩き出したときに
 
なにやら、声出しして
呼び込みしている人がいるキョロキョロ
 
 
で、本題はここからよおいで
 
 
神恩感謝祭
っていうのをやっていて
 
明治神宮の崇敬会
(ファンクラブみたいなやつ)
の年会費2000円+1000円で
 
さっき見た
通常お参りするところの内側で
お参りできて、
神楽殿も入れるって
いうのよおいで
 
しかも次の回が
15分後に始まるって。
 
 
どうする?
って二人で顔を見合わせて
 
ん~、
今日は花がメインだからいっかニコニコ
 
ってそうだね、って
一度スルーしたの。
 
二人の中に
若干3000円か・・って
思いもあったのよね。
 
 
 
 
でも何歩か歩いて・・・足
 
でもトイレ行きたいよね?
どこにあるかな?ニコニコ
 
って調べようと思った時に
 
あ?
さっきの神楽殿にはトイレあるね?
じゃあ、あれ、やれってことかな?ひらめき電球爆  笑
 
 
そうだ!
じゃあ、もう申し込みしよニコニコ
 
 
って申し込みしたらさランニング
 
 
 
崇敬会の会員は
菖蒲園も
ミュージアムも
無料で拝観できる
って言うのよおいで
 
 
あら?
なんかすごいお得な感じ爆  笑
 
 
 
しかも
神楽殿参拝できるって言ってたのは
 
しっかり巫女さんの舞を堪能させていただき
お神楽いただきまして
お札までいただけるっていう
 
なんともリーズナブル
ことだったのよびっくり
 
 
 
まさに
神恩感謝祭お願い
 
 
そのあと
しっかり花菖蒲も満喫して
(ここは入場500円→無料)
 
ハスの花も咲いてた
 
ちょうど見頃な花菖蒲
キレイだった~ラブ
 
 
 
さらに
行きに気になっていた
 隈研吾さんデザインの建物の
ミュージアムにも入れて
 
(ここは入場1000円→無料)
 
森と一体化キラキラ
ガラスがあるのか
ないのかわからないほど
ひとつの空間になってたわラブ
 
 
 
 
そんなわけでさ、
このあとにも
空いてて程よいカフェを
みつけられたりね指差し
 
 
 
気になるところは
なんかある
って思ったのよチュー
 
 
 
それは
みえない世界の方々が
気づくようにしてくれてる
とも思うし
 
直感力
いうかもしれないし
 
よくわからんけど爆  笑
 
 
とにかく
人混みに出かけたのに
 
まったく気疲れしないというか
とても爽やかな気分で
一日を過ごせました飛び出すハート
 
 
 
気になるけど
思考でやめる
 
 
ってしてるあなた~指差し
 
 
やってみると
新しい世界が見えるかも
しれないよウインク
 

 

 

 

 

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 
 
 
よしえは
健康で楽しく
望む世界で生きていきたい飛び出すハート
 
 
そんなあなたを
応援したーい照れしっぽフリフリ
 
 
ただいま、
望む世界で生きる新講座ハート
構築中ピンク音符
 
 
楽しみに待っててねしっぽフリフリ
 
 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー