宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

人も犬も喜ばせたいよしえですニコニコ

 

 

 
この世に
起こることは
全て完璧

 

 
 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ
 
朝散歩しっぽフリフリ
そういえば氏神様に行ってないタラー
ってことでご挨拶にお願い
 
ラックと夫に待ってってもらい
お参りしてきました。
 
お参りからのめがね橋の辺り。
アジサイがたくさん並んでたあじさい
 
帰りに
8時から開いてるパン屋さんへ
美味しいの買ってきてくれるかなブルー音符
とワクワクしっぽフリフリ
 
 
 
 
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 

昨日の記事、読んでくれたかな?下差し

わんこも入れるお店ってありがたいおねがい

 

 

上差しの記事で

壱岐島から来たねーさんの車に

いろいろあったのよおいで

と書いた件で、

 

なるようになってるんだな~

と思った話をくちびる

 

 

 

実は

車を駐車場に停めたときに

 

ねーさんの車の

タイヤに目が留まったよしえ。

 

コレ、やばくない?ニヤニヤ

写真撮っておけばよかったけど
残念ながら撮ってなくタラー
ひび割れがすごかったのよ汗

 

 

え?そうなの?

よくわからないんだけど真顔

と、ねーさん。
 
 
とりあえず後で
うちのパパに見てもらおうニヤニヤ

 

ってことで

とりあえずりんご飴やさん

顔出して

ランチの店に行くときに

夫にタイヤを見てもらったのよね。

 

 

そしたらやっぱり、

今すぐ、できたら今日、

変えたほうがいいニヤニヤ

 

って話になり

出かけるより先に

タイヤ交換だ!

 

とランチ後

 

家に帰って

近くのタイヤ屋さんに連絡しまくってスマホ

在庫があるかと、

今日変えられるか?

を確認したの。

 

 

 

そしたら

奇跡的に1軒だけ

明日ならできる

っていうお店があってねおいで

 

 

しかも

今日預けて、明日取りに行く

という形をとれることになり

 

車はシェアカーで

出かけることになったのよブルー音符

この間1時間くらい。

 

 

で、

全ては

完璧に整ったキラキラ

ってことだったんだけどさ。

 

 

 

 

 

そもそも

よしえのところに

連絡してきてくれなかったら

どうなっていたのか?滝汗

 

 

タイヤがやばいとは

言われてたけど

そこまでギリギリとは思ってなかったあんぐり

って言うしタラー

 

 

島で交換するより

だいぶ安く済んだし口笛

輸送費かかるから

ガソリン代とかも違うそう$

 

 

何より

高速乗って移動するのに

いつバーストハッしても

おかしくない状態だったんだからアセアセ

 

 

よしえと会って

よかったね指差し

 

ってなったのニヤニヤ

 

 

 

ねーさんは

きっと

 

タイヤ交換するために

よしえのところに

来たんだね笑

 

って話がまとまった爆  笑

 

 

 

 

ハプニングに思えることも

 

実は

裏を返せば

 

良かったねってことで

 

 

この世に

起こることは

全て完璧キラキラ

 

 

 

 

なるようになっているんだな~

と思った出来事なのでした照れ

 

 

 

 

 

ちなみにねーさんは

壱岐島で

手作りの石鹸を作ってる人でね指差し

 

 

福岡の

九大伊都 蔦屋書店

で開催される

手作り石鹸のワークショップ設営で

やってきたのでした車

 

詳しくはこちら下差し

 

 

 

ねーさんの石鹸で

よしえが今、使ってるのは

サイプレスってやつで

サイトからお借りしました

 

コールドプロセス製法という

手作りの製法で30日以上かけて

じっくり作られているんだって。

 

顔もカラダも

ばっちりOKな保湿力でハート

 

お魚のひもをつるして使う

乾燥するからか

 

この手の高級石鹸にありがちな

溶けやすいっていうのをクリアにして

かなり長持ちするのおいで

 

しかも!

天然のアロマテラピー用の

エッセンシャルオイルを使っていて

 

お風呂の扉を開けるたびに

いい香りがするのよ~ピンク音符

 

 

気になる方はこちらからチェック指差し

 

ふるさと納税の

返礼品にもなってるよ飛び出すハート

 

 

 

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 
 
 
よしえは
健康で楽しく
望む世界で生きていきたい飛び出すハート
 
 
そんなあなたを
応援したーい照れしっぽフリフリ
 
 
ただいま、
望む世界で生きる新講座ハート
構築中ピンク音符
 
 
楽しみに待っててねしっぽフリフリ
 
 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー