宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

人も犬も喜ばせたいよしえですニコニコ

 

 

 
人面魚に
助けられました魚あたま
 
 
 
 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ
 
トイプークララ
もじゃこもやもやが最終日だというので
記念撮影スマホ
 
 
歩くたびにアフロがふさふさ爆  笑
どんなカットになるかお楽しみ飛び出すハート
 
 
 
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 

昨日の記事、読んでくれたかな?下差し

 
 
 
 
さて、昨日は
二世帯同居の義母からの誘いで
平林寺に行って行きました車

 
境内の林は
国の天然記念物だったり
 
国や埼玉県の
有形文化財だったりするのに
 
同じ市内に住みながら
一度も足を踏み入れたことが無かったのよおいで
 
 
なぜなら
犬が入れないから爆  笑
 
 
わざわざ、
犬を留守番させてまで
行きたいところじゃない
 
って思ってたんだよねニヤニヤ
 
 
 
 
だけど昨日は
朝散歩の前に義母におはよう~しっぽフリフリ
挨拶に行ったら
 
 
今日は天気もいいし
アタシ、平林寺に行きたいんだけど
よっちゃん、仕事?おばあちゃん
と。
 
 
 
午前中仕事で
午後は空いてるけど・・
と答えつつ
 
とりあえず散歩行ってくるわバイバイ
 
と部屋を出ようとすると
 
で、行けるの?おばあちゃん
と執拗に答えを求めてくるニヤニヤ
 
 
 
母の日もあるし
今月は義母の誕生日もあるから・・・うーん
と思いつつ
 
いいよ、行こうかニコニコ
 
てな感じで行くことになったわけよおいで
 
 
 
 
山じゃないけど
入山ってことなのね~
なんて入口を見ながら
受付でチケットを買うとき
自分の分を払おうとしたら義母が・・・
 
 
いいよ、きょうは
アタシの誕生日だから
付き合ってもらったから
アタシがだすわおばあちゃん
と。
 
 
 
えっ!?びっくり
 
誕生日!?
今日だった??
 
まーじーでー笑い泣き
15日と勘違いしてたニヤニヤ
 
そおなの?
今日?
そっかぁニヤニヤ
 
よかったよ、今日来られてニヤニヤ
焦るよしえ 笑笑。
 
今日はアタシの誕生日ピンク音符おばあちゃん
 
 
 
 
 
自己申告ありがとうございます笑
 
てゆーか、
先に言ってよ~ニヤニヤ
 
 
いや、その前に
忘れるな、嫁指差し
って感じか笑笑い泣き
 
 
 
 
そんなこんなで
境内をゆっくり歩きながら
 
丁寧に管理された
木々を見て
 
仏間にご挨拶させていただき
空気感が違うのを感じるキラキラ
純粋に来てよかった~って思ったわハート
 
 
 
池の水がきれいだな~と
思って見ていたら
 
昔、ココの池に
人面魚がいるとかって
騒がれてたことあったよね?おばあちゃん
と義母。
 
そういえば
そんなことあったっけかね~?
なんて言いながら
こんな?
とよしえが言うと
 
 
あっちは?おばあちゃん
と義母が見つけた鯉
 
ほんとだ~
顔っぽいニコニコ
 
 
あの頃の
鯉じゃないだろうけど
居たねぇおばあちゃん
 
 
人面魚を
見つけたことに
えらくご満悦な義母爆  笑
 
 
 
キレイに整えられた境内をぐるっと歩き
 
 
最後に
深呼吸飛び出すハート
エネルギーチャージキラキラ
 
 
 
84歳の誕生日
人面魚を見て笑い笑
深呼吸する義母おばあちゃん
 
 
 
家に帰ってきてからも
人面魚の写真を見て
また笑う笑
人面魚魚あたまに見える?
 

 
ほんと
 
 
人面魚に
助けられました爆  笑
 
 
 
よしえが
誕生日を忘れていたことは
どこかへ飛んで行っただろう笑い泣き
 
 
 
どこにツボがあるのか
よくわからんけど笑
 
義母の願いを叶えてあげられて
よしえもハッピー飛び出すハート
 
 
 
来年からは
もう間違えませんよニヤニヤ
 
人面魚さん魚あたま
ほんと、いてくれてありがとう飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 
 
 
よしえは
健康で楽しく
望む世界で生きていきたい飛び出すハート
 
 
そんなあなたを
応援したーい照れしっぽフリフリ
 
 
ただいま、
望む世界で生きる新講座ハート
構築中ピンク音符
 
 
楽しみに待っててねしっぽフリフリ
 
 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー