宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

人も犬も喜ばせたいよしえですニコニコ

 

 

 
犬と人の関係
 
 
 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ
 
昼前散歩あしあと
暖かくなってふたりとも
はだかんぼうニコニコ
 
 
今日はいないよ~と言いつつ
わんこ仲間の家に行ったら
パパがお休みだったブルー音符
ラッキーちゃんしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
 
 
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 

昨日の記事、読んでくれたかな?下差し

味わいつくそうハート
 
 
 
 
 
突然ですが、
 
今朝、まどろみの中
頭の中に見えた画像。
 
 
リアルなモノでなく
として出てきたんだけど
 
はっ!?
意識がはっきりして
 
あ、描いておこ鉛筆
と思って起きてすぐ描いた絵下差し
 
画伯すぎるニヤニヤ
 
 
犬の足は前足を曲げて
目は丸ビーグルあたま
 
女の子とのサイズ感は
犬の方がはるかに大きい。
 
花束咥えてました花束
 
 
 
夢に
潜在意識の中のことが
出てくるとしたら
 
花束はきっとこれ
 
昨日、義母が
散歩中に川原で摘んできたっていう
からし菜?アブラナ?
 
 
満面の笑みで
お花摘んできたからいる?おばあちゃん
 
って分けてくれました飛び出すハート
 
義母の笑顔が
嬉しかったのよ~おねがい
 
 
虹チャウナのところに
飾ったんだけどそれでかなぁ?
 
 
 
犬が愛をくれたからって
一緒に浮かんできたけど
 
月9の
君が心をくれたから
から来てるのか?ニヤニヤ
 
よしえ、
毎週一緒に泣きながら見てた人笑
 
 
 
とにかく朝から
幸せを感じて目が覚めた目
 
 
よしえと犬は
切っても切り離せない関係
なんだろうな~爆  笑
 
 
 
今日は
ただの記録口笛
 
 
 
 
 
 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 
 
 
よしえは
健康で楽しく
望む世界で生きていきたい飛び出すハート
 
 
そんなあなたを
応援したーい照れしっぽフリフリ
 
 
ただいま、
望む世界で生きる新講座ハート
構築中ピンク音符
 
 
楽しみに待っててねしっぽフリフリ
 
 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー