宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

人も犬も喜ばせたいよしえですニコニコ

 

 

 

 

昔も今も変わらない!

 
 
 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ
 
長崎から帰宅中の夫と散歩あしあと

5ヶ月ぶりに夫と会ったトイプークララ。
よしえがリード持ってるのに
ススッと夫の横について歩く爆  笑
 
 
で、こうなるニヤニヤ

満足気な後ろ姿飛び出すハート
 

 

 
 
 
いままで姿勢、呼吸、小顔、
ダイエットと提供してきましたが、
わんこが好きすぎてわんこのためになることをしたい!
で、わんこママのために活動する!と決めました。
詳しくはこちらをご覧ください
ニコニコ

 

昨日の記事下差し

 
 
 
今日は
なんの為にもならない話ですニヤリ
よしえに興味がある人は
読んでみてね口笛
 
 
 
よしえは
1989年
高卒で入った会社は
(株)丸井
入社当時は
北は郡山~南は浜松まで店舗が
ありました。 
 
よしえは、今はなき
新宿五丁目の
インテリア館に入社して
閉館するまでの9年間を過ごしたの。
 
そのあと
新宿本館に人事異動して
アパレルを販売して1年で辞めました。
 
 
当時は
レクリーダーっていう
各フロアの若手がやる
店のイベントの企画運営をする係が
あったんだけどね。
 
 
毎日のように閉店後、
店の出口に
レクリーダー仲間の誰かがいて
 
用もないのに
部活動のように
 
少なくても3~4人
通常10人くらいで
飲みに行くっていう
 
今では考えられないような
生活を送っていたのですよニヤニヤ
 
 
 今回
30年ぶりにそんな
飲んだくれな日々
一緒にすごした仲間と再会爆  笑
実はこの中に夫もおる(笑)
 
 
場所は
マルイ新宿本館の裏手にある
雑居ビルの居酒屋。
昔はマルイ本館の休憩室とか社食もあったの。
 
 
 
飲んだくれていた当時は
新宿アルタ裏の

Mr.三平っていう

安い店が溜まり場だったんだけど

 
今回は
それ以上に謎に安い店で
集合しました爆  笑
 
3時間飲み放題、
食べ放題2800円!びっくり
 
 
当然、
価格相応なんだけどさ
 誰一人、文句を言うこともなく
もうちょっと塩気が欲しい、とか
上にかかってるマヨネーズ要らないなあ
とかは言ってたけど笑
 
 
みんなが口にしていたのは
 
この場所で
この金額で
3時間もいられるって
ありがたいことだよねニコニコ
 
って。
 
 
 
ないことに
フォーカスするのではなく
 
今ある幸せを
見つけられる
素晴らしい仲間たちおねがい
 
 
 
うす~い酒も
ネタになる爆  笑
 
 
 
30年前と変わらず
 
何度も何度も
大笑いして
爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑笑い
 
楽しい時を過ごしましたルンルン
 
 
みんな記憶の引き出しが
すごいところから
開けてくるもんだからさ爆笑
 
 
 
よしえの社会人としての
土台を作ってくれた先輩や
仲間たちと再会できて
嬉しかったな~照れ
 
 
 
っていう、
なんの為にもならない
ただの飲み会の話でしたてへぺろ
 
ここまで
読んでくれてありがとうチュー
 
 
 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 
 
 
よしえは
痩せるだけじゃなくて
健康で楽しく
わんこと生きていきたい照れしっぽフリフリ
 
 
そんなあなたを
応援したーい飛び出すハート
 
 
自分ひとりで
できないあなたは
 
よかったら
よしえにお話聞かせてねウインク
 
 
 
宝石ブルー姿勢×呼吸×小顔プログラム
宝石ブルー食事習慣ダイエットプログラム
 
どちらもトライアル90分

16500円→2000円で受付中指差し

 
お申込みは

下差しココをポチっと下差し

トライアル希望とコメントくださいねピンク音符
 
 

 

ただいまサポート中のメニューは

全てオンラインで

 

宝石ブルー姿勢×呼吸×小顔

宝石ブルー食べて痩せる食事習慣ダイエット

宝石ブルーパーソナルヨガ

 (長期プログラムの継続コース)です飛び出すハート


ふんわり風船ハート食べて痩せる【ナチュラルダイエット】申し込み方法&料金

 

 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー

 

ガラケー以前のおもひで

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する