オリジナルTシャツを作ってみました! | チャウチャウのきまぐれ

チャウチャウのきまぐれ

きまぐれにUPしていきます
ホームページ https://chaumii.com/

ジャジャーン\(^o^)/

出来ました!

マラソンで着るために作りました。

文字Tシャツが欲しくて、自分でデザインしてみました。
 

これ表側↑

ビールは飲めないけど入れてみました(笑)

 

裏側↓

出来上がりが具合が心配で、

なかなか注文出来ずにいたのですが、

今回、35%引きのクーポンがあったので

思い切って作ってみました。

 

出来上がりは思った以上に良く、

印刷面も綺麗に仕上がっていました。

ロゴもこのとおりはっきり綺麗に印刷されています。

ちなみにこのマーク、わたくすのロゴです!

 

このクオリティーならもう一枚作ってもいいかな~と考えています。

本当は、明日篠山ABCマラソン当日だったのですが、

コロナのせいで中止になってしまいました。

なので、

次に着る予定は、6月のみかた残酷マラソン予定です!

もう応募はしましたが、

はしれるかどうかはまだわからないので、

モチベーションを保つのが大変そうです。

 

https://tmix.jp/team_tshirts/running

↑↑

TMIX オリジナルTシャツをデザイン出来ます!