お洒落なコーヒーカップ  Kickstarter 『フローティング・マグ』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

とても実用的なのに、お洒落なマグカップを見つけました。
その名も 『フローティング・マグ』 英語なら“Floating mug”です。



フローティングマグカップ




お分かりですか?
そうなんです!
マグカップの底が、浮いてるでしょ。

ということは、コーヒー飲むとついついできてしまう
そこにできる丸いコーヒーのシミが出来ない訳です。
これって、アイデアですよね。

更に、この見た目のお洒落さ!
一見普通に見えるんだけど、浮いてる!!
誰もが見入ってしますんですよ。
形がお洒落なだけに、更にデザインを追加する方も出現してます。









問題は耐久性。
現在、自分で使って確認中です。
今のところ、問題なく使ってます。
洗い物も案外簡単にできますよ。

これは、コーヒーを飲む方向けのプレゼントになりますよね。