映画 『かしこい狗は、吠えずに笑う』 の主題歌はこれだ!!  | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

今年、映画館でみた最初の映画『かしこい狗は、吠えずに笑う』
もしかすると、今年最高の一本になるかもしれない映画です!!
この映画の主役は二人、熊田美沙と清瀬イズミ。
熊田美沙役を演じたのがミュージシャンのミンピ(mimpi*β)さんなんです。 



ミンピ




この写真は、映画の印象とは結構違うんです。
映画の中では、不細工な役柄ですからね。
しかも、ミュージシャンというより、完全に役者ですから。
でも、この映画の主題歌を担当しているのは彼女。
本領発揮です!!
映画の雰囲気にピッタリの主題歌なんですよ。





mimpi*β 『カメレオン』







良い音楽。良い曲本。良い演技。
そして、最高の監督!!
絶対、この映画は観るべきです。





こちらが映画の感想です。

 映画 『かしこい狗は、吠えずに笑う』 アップ
  新人監督の映画なのでしょうか。
  これが才能って奴ですよね。 

是非、ご覧ください。