ブログ歴は何年? 5年目です。 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

ブログ歴は何年? ブログネタ:ブログ歴は何年?


自分のブログ歴は、5年目に突入しています!!
いやぁ、素晴らしい。
自画自賛ですが・・・

FACEBOOKが登場したり、LINEが登場したり、
いろいろな媒体が出てくる中、それらに浮気もしつつも、ブログを続けています。
これぞ、



映画 本 そして コーヒー-継続は力なり




いろいろな方と、ブログの記事を通じてお話が出来たり、
みなさんのブログを読んで、知らなかった知識を吸収したり、
新しいことを教えてもらったり、刺激があるんですよね。
FACEBOOKとも違う、微妙な距離感が心地良かったりするんです。

ということで、これからも、がんばって続けてゆこうと思います。
よろしくお願いします。



続けるって大変ですが、何事においても重要だと思います。
この本は、読む価値ありですよ。

続ける力―仕事・勉強で成功する王道 (幻冬舎新書)/幻冬舎

¥756
Amazon.co.jp