感動CM  コニカミノルタ 『コニカミノルタマンⅢ』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

期待していた新作CMができました。
オフィスを舞台にしたコニカミノルタのCMです。



映画 本 そして コーヒー-コニカミノルタ




今回のCMは、女性のほうが感情移入できるのではないでしょうか。
特に、頑張ってる女性の方。
こんなこと、ありませんでしたか?



コニカミノルタ 『コニカミノルタマンⅢ 大嫌いな上司』







自分も結構、似た状態なんです。
上司は、男なのですが、遠回りに嫌味を言う人でして・・・
この女性の気持ち、分かります。

自分の上司もいつかは・・・

きっと、自分のことを鍛えてくれてるんですよね。
うんうんうん、きっと。
さぁ、がんばっていきましょう。



コニカミノルタがスポンサーです。
かっこいいですね。

DP 1/12 ホンダ RC211V JIR コニカミノルタ ホンダ 玉田 122051006/京商

¥7,980
Amazon.co.jp



コニカミノルタの他のCMです。
是非、ご覧ください。

 感動CM  コニカミノルタ 『コニカミノルタマンⅡ』 アップ
  こちらのCMは、独立編です。
  独立したことがある人、初めての社員は誰でしたか?

 感動CM  コニカミノルタ 『dream printer』 アップ
  こんなプリンタがあったら・・・
  最高ですよ。

良いCMっていいですね。