実用的なコーヒーカップ  セブンセブン 『魔法瓶型のマグカップ アクティブマグ』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

最近、購入したマグカップ。
それが、こちら。



映画 本 そして コーヒー-アクティブマグATK-450




一見、普通のステンレス製のマグカップでしょ。
キャンプとかで良く使うやつに見えると思います。
ですが、こちら、普通じゃないんです。
何が普通じゃないかというと、

 魔法瓶

と同じ構造なんですよ。
ってことは、温かい飲み物は温かく、冷たいものは冷たく維持できるんです。
これは、嬉しい!!



映画 本 そして コーヒー-アクティブマグATK-450




このマグカップの利点はこの3つ。

 ・温かいコーヒーがいつでも飲める。
 ・大容量なので、たっぷり飲める。
 ・フタがついているので、持ち運びが簡単。

いやぁ、これね、いいんですよ。
今、一番のお気に入りです。



大きさは3種類あります。
自分は一番大きいな450にしました。
コーヒー好きで、働いている人へのプレゼントに良いと思いますよ。

アクティブマグ 250ml ATK-250/セブンセブン

¥価格不明
Amazon.co.jp

アクティブマグ 350ml ATK-350/セブンセブン

¥2,100
Amazon.co.jp

アクティブマグ 450ml AKT-450/セブンセブン

¥2,415
Amazon.co.jp